[gtranslate]

じわじわくる派です。






こんばんは〜☺︎







20160203-023337.jpg



ブログを褒められて嬉しかったせりにゃんです。



誰かに何かを褒められた時、すぐには喜ばないけど、あとからじわじわくるたいぷです。



だから、褒めたのに釣れないなぁ…

ってことがあったら後日あれはじわじわきた?って聞いてみたら結構きてるかもしれないよ☺︎

忘れてたらごめんねヾ(@°ω°@)ノ




きょうはDESEOminiでライブでした。


SPIRAL MUSIC主催のバトルライブ。



結果は半分より下というなんともいえない順位。でも、正直あんまり気にしていません(  ̄3 ̄)。o O



これは、強がってるわけでも現実から目を背けているわけでもありません。



だからヒーローも落ち込んだりしないでね(´・ゝ・`)してないか…☺︎



主催ライブにでることは少なくなったけど、主催ライブの思うがままに楽しむ雰囲気はきらいじゃないしいつも楽しみだよ(  ̄3 ̄)。o O




セットリスト


通常LIVE


超めっちゃめちゃ

止マレ!

MC



バトルライブ


無我夢中

888

MC



そうそう止マレをひさしぶりにやったんです。


ツイッターに書いてた、ひさしぶりにアレをアレしちゃうっていうのは

ひさしぶりに止マレ!を歌っちゃう☺︎でした(  ̄3 ̄)。o O



バトルライブの方も888後ろまでみんながしてくれてたしすごく楽しかった(  ̄3 ̄)。o O♡

いつもより大きなみんなの声も聞けて嬉しかったですヾ(@°ω°@)ノありがとう♪♪♪



終わってからshowroomあるから急いで準備して1人で帰ったら、

駅でスタッフさんに渡し忘れたものに気づいて、結局戻ってみんなで帰ったっていう本日のオチ。



showroomは恵方巻き配信′16でした。

あした本物の海鮮の恵方巻き作るらしくて、きょうはままがshowroomのために洋風恵方巻きをこしらえてくれました。


中身はソーセージinのオムライス的な感じでした(  ̄3 ̄)。o O美味しかった(  ̄3 ̄)。o O


作ってって言わなくても、

きょう配信0時越すの?恵方巻作る?


って聞いてくれたまま。

協力的でかんどうだ(;д;)



さて、あしたもがんばろう!


ワンマンまで1週間切ってます。

あしたはセカンドリハーサル☺︎

(ファーストとかセカンドとかわたしが勝手につけてる笑)


みんな待ってるよ〜!

みんなって君のことだよ!ビシッ



それでは❥︎ヾ(@°ω°@)ノ





20160203-025012.jpg



20160203-025043.jpg





20160203-025134.jpg




20160203-025508.jpg



20160203-025533.jpg




20160203-025554.jpg


いただいたスクショを保存してみたよ☺︎

毎週遅くまで起きて見てくれてるみなさん、ありがとうございますヾ(*’▽︎’*)/


ラジオコーナーもちょっと恥ずかしいかもしれないけど協力してくれて一緒に盛り上げてくれてるみんなありがとう☺︎


みんなたいせつ♡



ばいば〜いヾ(*’▽︎’*)/




【ULTRAGIRL1.2月スケジュール】



2/4(木)LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO

2/5(金)Showroom配信

2/6(土)STARMARIE LIVE!!~THE FANTASY WORLD~@TwinBox AKIHABARA

2/8(月)うるとらんどvol.4@VUENOS

2/12(金)ライブあります。

2/13(土)LIVEプラス@原宿ベルエポック⇒都内某所

2/14(日)JUMP POP FES~君のためのバレンタイン!~1部@TOKYO FM HALL⇒IDOLidge FESTIVAL(会場未定)

2/19(金)Showroom配信


※随時更新していきます。


2016年2月8日(月)

【うるとらんどvol.4〜バレンタイン&広瀬光悠生誕祭】

会場 VUENOS TOKYO

時間 OPEN18:30 START19:00

料金 前売1500円 当日2000円 (各+D)

出演 ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/












コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんはー

    せりにゃんを褒めた後は後日、感想
    聞くことにするね。

    バトルライブお疲れ様。
    止まレ!って曲聞いたことないから、
    今度聞いてみたいなぁ
    バトルは残念やったみたいやけど、楽しいのが一番やと思うよ。
    今回はいけなかったけど、機会があれば、バトルライブも行ってみたいです。
    またやってほしいなぁ

    showroomお疲れ様でした。
    恵方巻き食べてるとこはシュールやったね。ままさんの洋風恵方巻きもすごかったね。
    電車の話しをしてくれたのは個人的にすごくうれしかったよ。

    リハーサルがんばってね!

  2. おはよー、
    じわじわくる派だね笑
    でも自分もその場ではうまく返せなくて
    あとで嬉しかったりするかも。なんとなくわかります。

    久しぶりの主催だったね。
    考えれば
    出順とかその時のタイミング、セトリとか運的なものもあるだろうし、だからと言ってそれを仕方ないと思うのも違うしね。
    でもULTRAのメンバーみんな
    実はひっそりと負けず嫌いなイメージで次の勝負所で爆発させると思ってるので楽しみだよ。みーちゃんはそうでもないかも?←
    悔しかったね。
    ちなみに自分は、落ち込んだよ!←

    アレをアレツイートで
    止まれ!か正義やるかな?ってドキドキしてた
    本当に数えるくらいしか聞いたことないけどレア曲聴けるのは嬉しいです。
    主催で888やるのも久しぶりな気がする。
    なんだかんだ盛り上がったし、楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

    ダッシュで帰ってる姿みたけど戻ったんかい笑

    まま優しい(><)
    SHOWROOM寝落ちした。
    2年連続せりちゃんの恵方巻きみれなかったよー(TT)来年こそは。。。

    今日もリハなんだね!
    1日頑張ってね!
    昨日もチェキ、生写真ありがとうね(*´ω`*)
    ブログも(*´ω`*)

  3. せりにゃんさんおはにゃん!
    昨日もお疲れ様でしたー!
    ま、釣れるかどうかはわからんけど、やっぱし自分の方をニッコリ笑顔で見てもらうとやっぱり行かなきゃ感出てくるから、ステージ上からのレスが一番大事かもしれん

    でもダンサーの人にレスもダンスの表現力の一部って聞いてなんとなく納得した

    こんどもりちさんに効果的なレスの仕方をレクチャーしてもらってもいいかもね!

    今日も頑張っていこうね

  4. おはよう!

    せりなのブログもじわじわくるよ!笑
    忘れ物に気をつけてねー( ´ ▽ `.)ノ
    showroom寝落ちしたww

  5. すまない…なぜShowroomの時毎回寝落ちするのだろうm(__)m

    じわじわくる派です、確かにね(笑)でも、それって言葉をちゃんと聞いて、覚えてくれてるってことだもんね^^ ファン、というか接する全ての人を想う気持ちが素敵です。いつも思うよ。
    ……釣れろ!←台無し(笑)

    遅くまでおつかれさまでした☆

  6. せりにゃん、こんばんにゃ〜♪( ´▽`)

    自分もライブとかの感想とか喜びは一旦家に戻ってからの方が湧き出てくるタイプ〜( ̄▽ ̄)
    だからすぐにその場ではよかったこととか意識して考えないと思い浮かばないの(^^;;
    だからリアルタイムで言ったことないと思う、ごめんよ(T ^ T)
    がんばる月間だからがんばる!!( ̄^ ̄)

    ライブをおつにゃんさまでした(^^)
    「止マレ!」聴いてみたかったであります。
    聴いたことないからね( ´ ▽ ` )
    ライブ盛り上がったみたいね(≧∇≦)b
    showroomはお仕事中やったから見れなんだ…星とハートだけ投げといた。そんなことしかできんやってからに、せりにゃんのルームレベルを上げる少しでも力になれればと思って(^^;;
    ママにゃん優しい…愛やね、愛!!

    ワンマンまで1週間きりましたな!
    待たれてるよ〜もちろん行きますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ではでは、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    そんなちょっとした恥かいたってお釣りが返ってくるよ!笑
    少しでも力になれるなら、いくらでも言ってね〜( ´▽`)

  7. 今日も1日おつにゃーん

    定期的に言ってる気がするけどこうやって毎日ブログを書いてることってすごいことだと思いますの!
    尊敬!!

    止マレはレアですなあ


    恵方巻しょーるーむからもう丸一年経ったってことなのね!笑
    つい最近見た気がするんだけどな( ´ ▽ ` )ノ笑
    おれも今日の夜恵方巻食べないとだ!!


    (コピペコメントです) ←照

  8. (・ω・)ノ

    止まれ!

    (・ω・)ノ

    レアですねーーーーー

    (・ω・)ノ


    おやすみなさい

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧