[gtranslate]

やっとあした!




みんなこんばんわ!(((o(*゚▽゚*)o)))


やっほー!げんきー?




20140511-010050.jpg




昨日実は偶然kagamiさんにお会いして…!


一個下なのにめちゃくちゃ美人で

スタイル良くて刺激を受けました!


がんばろーって!!



でもきょうままが持って帰ってきた

中にチーズが入ってるポテトみたいなものがおいしすぎて……(  ° -°  )


これ以上は言いません。




日付変わって今日は母の日だからねー!



せりなはネットでみつけて

コレだ!!っ決めてたマカロンをプレゼントしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



渋谷で売ってるとこは東急の本店だけで

運よくgladから近くてライブ終わりに

ダッシュで買いに行った(  ° -°  )!



ぎりっぎりだったけど大丈夫だった!



あげたらなんかブツブツ言ってたけど

写真撮ってたから多分少しは

喜んでる!с(゙゚゙е゙゚゙)っ



母の日だからと言って直接

「いつもありがとう。」って言うのって

すごく恥ずかしいよねс(゙゚゙е゙゚゙)っ



ままは家事をしてくれるからとかお仕事がんばってるから


とかそういうんじゃなくて

存在がなきゃいけないもので

必要不可欠な存在であります。



これからも仲良しでいたいな!


メッセージカード渡したら

声に出して朗読されたよw



ままいつもありがとう( ´ー`)♡






そしてここでお知らせ★




きょうのライブのMCに飛び入り参加したりTwitterとかでは言ってるから


知ってる人もほとんどだとおもいますが


あしたからステージ復帰です!!



いままでおたふくになってから

約一ヶ月くらいライブに出れない状態が続いて…


とても我慢の期間だったけど


やっとあしたからまた

みんなと同じ景色が見れる!



嬉しくてたまらんよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと前の記事に詳しいことは書いてありますが


左耳の聴力はほとんどない状態です。



だからせりなにとっては新しい挑戦です!


もちろん右耳だけで大きな音を聞くのとかは

いろんなリスクがあることだけど


覚悟を持ってやって行きます!




これからまたうまくいかないこともあるかもしれない。


だけど、ステージに立てるだけで本当によかった!


これからもみんなと一緒にがんばって行きたいです。



ともろん、のあちん、ふみちゅん、みーちゃん、

いままで四人でありがとうっ( ´ー`)!



四人でもまとまりができてきて

少しさみしいからはやく戻りたかったんだ!



足引っ張らないよにがんばろ〜っ!




あしたのいちぶはワンコインライブです!


2部は母の日ということで面白いことするよ〜



詳細はブログのインフォメーションの欄をチェック!



それじゃあまた!!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧