[gtranslate]

好きな洋服の話









ハロウィン(*UωU*)






20140527-235337.jpg




このあいだKOTOちゃんと写メ撮ってもらったんだぁ(*UωU*)


KOTOちゃん、すきなのー♡!!




今は半身浴してるよ〜


きのうはブログおやすみしちゃった(  ° -°  )


きのうはね、学校おわってから

レコーディングに行ってきたんだよー!



Twitterでレコーディングって言ったら

新曲?(*UωU*)って期待してくれた人が

いたけど「小指」のレコーディングでした(。>ω<。)



楽しかったー!!

歌うの、楽しいね!!



新曲も早く欲しくなっちゃうなぁ〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




あ、早くも汗かいてきた!!



でね、レコーディングしてくれた人が

初めましての人で

ちゃちゃっととって終わっちゃったから

ちゃんと歌えてたかすごい不安だったんだけど


近くで見てたマネージャーさんに聞いたら

レコーディングの人が

結構声出てますね〜ボイトレとかしてるんですか?


って言ってくれてたみたいでね!

ひそかにすっごく嬉しくなったの(*UωU*)



でも歌は大好きだから

中途半端じゃなくてうまくなりたくて

がんばってるよ!


リズム感とか天性の才能はないけど

限界までうまくなりたいなぁって(*UωU*)


やっぱりボイトレとかも通いたいなぁって思ってまする!




そのあとはふみちゅんと買い物からの

安定のうどんを食べに行ったよ( ˙³˙)笑



せりなね、竹下通りでは服を買わないっていう変なポリシーがあって、笑


好み的にも竹下通りにはびびっとくる服はないのだけど(  ° -°  )



きのうは裏原の(me)ってところで

スカートを買ったよう(*UωU*)



たまに女の子のファンの方とかに

好きなブランドとかを聞かれることがあってね、

でもいつも曖昧で答えられなくて(  ° -°  )



109よりルミネ派で、ラフォーレよりシェルター派です。

わかるかな?この感じ(*UωU*)


好きなブランドとかも特にこれ!っていうのはなくって

ショッピングに行っても迷って迷って買わないことが多いの\( °д° )/


びびっ!てきたものを買う!って感じ(*UωU*)



でもね、好きなブランドとかお洋服の話で盛り上がるのってやっぱりすごく楽しいじゃん?(。>ω<。)♡



だから今好きなブランド探しの旅をしているよ♫





きょうは病院行ってきたよ〜(*UωU*)

お薬の量が増えたからちょっと憂鬱な帰り道でした(  ° -°  )




あしたはBeeHiveでワンコインライブ!


出番も20:00〜とちょっと遅めなので

学校、お仕事帰りにでも

出動まっちょるよ(*UωU*)



ちなみに30日、金曜日にも

17:30〜からワンコインライブ入りました!


早いけど(∩´﹏`∩)



それじゃあまたねっ(。>ω<。)









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧