[gtranslate]

カラオケからのライブからのshowroomでしたよ〜





やっほーみんな(。・ρ・。)







20140530-222907.jpg



ともろんさん(。・ρ・。)


ぼかしってかけると目立つよね。

めだたせたくないからかけるのに。


きょうも1日かけぬけたよー!


実は今日もライブ前にカラオケに行ってきた!

でも時間なかったから30分だけ!


カラオケなに歌うのー?

って聞いてくれる人がたまにいるから

きょうは履歴を乗せてみる。




20140530-223319.jpg



30分でギリギリまで7曲歌えた〜

だから出会った頃のようにからがせりなの履歴だよ〜!!


会いたくて会いたくて以外は

よく歌う18番てきなやつだよ〜


他にも普段はチャットモンチーさんとか

椎名林檎さんとかよく歌うよ〜


またカラオケいったら履歴載せるねー!



それからREXさんで30分ライブ!

楽しかった!

気持ちいい疲れ方で

30分楽しかったんだなぁて思った!


きてくれた人も楽しんでくれてたらいいな


それからダッシュでshowroomでした!


ダッシュといいつつコンビニにはしっかりよりました。




20140530-223841.jpg


からあげを買ったよ(*UωU*)

showroomきょうも楽しく配信できたー!

ちょっとはしゃぎすぎたかな!


見てくれてた方ありがとう〜(。・ρ・。)


ウルトラガールのshowroomは毎週金曜日20:00〜!!



うーっし、あしたは2公演

1公演目は恵比寿の始めての会場さんで

10:25〜ととっても早いけど

ワンコインのライブに参加するよ(。>ω<。)


それから夜はエンタメステージに移動して

ライブです!


あしたの詳しい詳細はここだよー

→ http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/2014/05/30/531-2%e5%85%ac%e6%bc%94%e8%a9%b3%e7%b4%b0/


明後日はAsiaさんで三公演!


土日一緒に楽しんで行こうね!


それじゃあ今日はカラオケの履歴についてのコメントまってまーす°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°笑




20140530-224417.jpg











コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日も一日おつかれさま〜♡(^ν^)
    私は昨日で色々と一段落ついたのでちょっとフゥーッってなってるよ(*^_^*)

    カラオケ履歴いいね!
    ジュディマリ!ブルーティアーズは私も好き!!あとはジーザス!ジーザス!も好き!歌うのは難しいけど!可愛い歌詞で!知ってるかな?知らなかったら聞いてみてね!
    YUKIは聴くー?YUKIならプレイボール、ランデヴーがすきー!!
    あとaikoもすきだよー!恋の涙、恋道、陽と陰とかが好きでよく聞くかな〜。新しいアルバム出たんだよね〜!早く借りたい!
    私も音楽好きだからこういう話楽しい(^ν^)!

    よし!これから仕事だよ〜ん!
    せりにゃんもライブがんばってね!

  2. せりにゃんとカラオケ行くとめちゃ楽しそう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    YUKIさんは今でも大ファンやし、林檎さんや、カナやんもめっさ好きやもん。
    貴女なかなかわかってますな。
    オヤジキラーですな( •ॢ◡-ॢ)-☆

    今日のライブはせりにゃんの煽りが良かったし、Showroomもソーラン節とか応援とかめっさ楽しかったよ。
    いつも せりにゃん ありがと☆

  3. 1日おつかれさま、今日も更新ありがとう♪
    仕事終わりに読んで癒されるのが習慣になってます(笑)
    カラオケ、ジュディマリとは意外^^ 僕の世代の曲!芹奈さん、シック♪個人的には、『ドキドキ』が大好きだったけど、聴いたことありますか?かわいい歌詞からの、もう2度と、会えなく…の切ない転換が大好きでした。
    カラオケも完全なレッスンだし、ライブにShowroom、今日もフル稼働だったね!本当におつかれさま!!

  4. せりにゃんにコメントするの初かも(*☻-☻*)
    いつもみてるよー!
    カラオケの選曲がいっしょすぎてやばい!
    たぶん、うちら二人でカラオケ行ったら超めっちゃめちゃたのしいぞ!笑
    ブルーティアーズセンスよい!!!

  5. おつかれー!

    カラオケこーみると同世代なんだなって実感するよ笑
    前浅草でやったカラオケ大会みたいなやつまたみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日は朝からいくぜー(o^^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧