[gtranslate]

予約イベントラスト







こんばんは〜〜(@ ̄ρ ̄@)









20160609-234757.jpg



切った髪を巻いた感じだよ(  ̄3 ̄)。o O



まだ新しい髪になれなくてバランスよく巻けなかったからツインテールにしちゃったけどね☺︎




みんなは夏に向けてかみのけみじかくしたりするの〜〜???




わたし髪切った系はすぐ気付くよ☺︎

女の子のは気づけないけど( ´•ω•` )笑

  



お風呂の電気、チカチカついたり消えたりしてる( ´•ω•` )



本読もうと思って持ってきたのに〜( ´•ω•` )






というわけで…うむ?

2時間くらい半身浴してたみたいだ…!





またブログが遅くなっちゃった〜


最近コメントが反映されないとか、されても次見た時に消えてるという事件が多発してるそうだけど、わたしが見てるコメントのところからは消えてないしちゃんと見えてるので安心してね(  ̄3 ̄)。o O




何度も読めてるよ…!


いつもコメントありがとう(*´꒳`*)






きょうはHMVエソラ池袋での予約イベントでした!



予約イベントは今日でラストだったよ☺︎



ミラクル迷路、瞬間のカケラ、クラウチングスタートを歌ったよ(*´꒳`*)




曲紹介は瞬間のカケラ


ダンスがかっこいいとか大人っぽいとか色っぽいとかハードル上げてからの披露だったからすごい緊張した…!!



瞬間のカケラのダンスは苦手だけど、歌が好き。楽しいです。




きょうもたくさんの方が見てくれて、そして撮影可コーナーではたくさん写真撮ってくれて、ツイッターに上げてくれて

とってもありがとう(*´꒳`*)!!!




いよいよ13日フラゲ日からリリイベスタートです!






20160610-013227.jpg



13日から19日までの1週間で皆勤賞特典などもあるので、これそうな方は頑張ってみてね(*´꒳`*)




ソフマップ以外は観覧無料です!



毎日曲紹介コーナーだったり、今回はアルバムのリリイベなので曲も違ったものたくさんやります!


できるだけ見に来てな〜〜(*´꒳`*)♡




土日は普通のライブもあるよ〜!







20160610-013641.jpg



それではおやすみなさい。







【ULTRAGIRL イベント情報】


6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アルバムのジャケット好き!きっと中身も4年間の思いがいっぱい詰まったアルバムになっているよね!楽しみなの!

  2. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    予約イベントおつかれさま〜!
    リリイベにはこれまで行けてないけど、最後の土日くらいは行けるといいなー(ง •̀_•́)ง

    久しぶりってわけでもないけど、明日ライブ行けるのがすごく楽しみです!!
    今日もふぁいと〜!

  3. せりにゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)
    自分はAlways短いであります←
    髪の毛の本数多いみたいで伸びてくるともっさりしちゃうのが苦手なんよ〜
    だからだいたい短くした時に必ずすいてもらいます。

    自分はわかりやすい変化には気づくけど、ちょっとした変化には気づけないとても女心というものに疎い輩であります………(^^;;

    反映されてようがされてまいが自分が投稿したら、それで満足しちゃうのよね……私………
    されてなかったら自己満足で終わりやがったなとでも思っといて
    たぶん携帯の中にはちゃんとコメント残ってるはずだから←

    そうか!次からは「予約」じゃなくなるんだね〜もうすぐで手元にアルバムが届くのね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    純粋に楽しみ(。-_-。)
    たくさん聴きまする(^^)

    先に言っとくね。皆勤は無理なんです、お仕事柄ね。仕方ないけど行けるときは行くのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

    ライブが楽しみで仕方ない!!
    おやすみなさいませりにゃん(。-_-。)
    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    写真撮ったのはいいけど全然あげれてないのです、今度あげますので少々お待ちを( ̄^ ̄)ゞ

  4. 予約イベントお疲れ様です
    髪がいい感じに巻けてるね!

    せりにゃんの歌声凄く好きやで♪
    これからもその美声をいっぱい聴かせてな(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧