[gtranslate]

ここ2日間くらい順調に生きてる







こんばんは(゚ω゚)






20161214-035952.jpg




夜遅くなってしまいましたねぇ(゚ω゚)



でもやるべきことちゃんとできてから寝る夜は気持ちがすっきりだ〜



しかもあしたはレッスンがなくなってオフなのです。



これはもうばぁちゃんと美味しいご飯を食べに行くしかない日ですな(*´ω`*)❤︎



たのしみすぎるーっ





きょうは秋葉原ソフマップアミューズメント館にて予約イベント!



ゲストにはなめんなよさんがきてくれました(*’ω’*)




セットリスト


キラキラピカピカリンリンリン

てんきゅ!

あの丘の上まで


#ウルトラトライアル0127  のコーナー




今回のトライアルのコーナーはせっかくなのでゲストのなめんなよさんにも協力してもらって団結力を高める対決をしたよ〜!





たたかいてかぶってじゃんけんぽん!




わたしね、何回かやったことあるんだけど殴られるの嫌で逃げちゃうから下手ですぐ負けるから1番最初だったんだけど




なんかきょうじゃんけんめっちゃ強くて勝ちまくって最後の1人まで勝ちぬけちゃったの(*’ω’*)




いやほんとは、みんなにやって欲しかったしみんなのやってるとこも見たかったと思うけど自分から叩かれにいくことはできなかったごめんね(´-`).。oO




というわけで見事勝利!




なめんなよさんありがとうございました(*´ω`*)




今日のリリイベもアットホームな空気でたのしかったです(*’ω’*)





次は単独で木曜日!

同じくソフマップアミューズメント館であります(*´ω`*)



もっともーーっとたくさんの方に来てもらいたいなぁ(*’ω’*)




きょうもイベント前に秋葉原でフライヤー配りしたんだけどそんなこともこつこつと頑張ります(*’ω’*)




夜のshowroom配信もありがとうございました(*’ω’*)




きょうはわたしの大好きな冬ソングYUIさんのmufflerを弾き語りしたよ(*’ω’*)



原曲聞いて見てね!




こんな風に毎週やってるshowroomの成果が試されることがうーんっと2ヶ月後ぐらいにあるんです。



だからみなさん楽しみに待っててね(*’ω’*)





それではきょうはこのへんで!



あっ昨日コメントとっても嬉しかった(*´ω`*)ありがとう!



おやすみなさい。





20161214-041123.jpg




20161214-041211.jpg





20161214-041235.jpg


この瞬間小さい子いじめてる感はんぱなかった…







20161214-041351.jpg



素敵なお写真ありがとうー!



リリイベは一曲+企画中は写真取り放題なのでぜひぜひ撮りに来てね(*´ω`*)







【ULTRAGIRLスケジュール】 



★12/15(木)19:00~ ソフマップアミューズメント館

★12/18(日)13:00~&16:00〜 渋谷マルイ

★12/19(月)19:00~ ソフマップ1号店

12/20(火)【GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS Shooting Star☆】@shibuya duo (川﨑芹奈、流川るな、笹沢茉由花)

★12/21(水)19:00~ ソフマップ1号店

★12/22(木)19:00~ HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)

★12/23(金)15:30~ ソフマップ1号店

★12/24(土)19:30~ タワーレコード 汐留店

12/25(日)SOLO×3@glad【川﨑芹奈ソロ】

★12/25(日)19:00~ タワーレコード 錦糸町店



★は12/21(水)発売、NEWsingle「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜 /  あの日の自分にさよなら」リリース記念イベント!

※観覧無料、撮影可もあります!




【Pick UP イベント】


20日のduoと25日のソロソロソロと1/27のワンマン


————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/
















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなさん、こんばんは( ´∀`)
    オフも大事だからゆっくり過ごすんよ。

    タイミングってやっぱり大事ね、キラピカ聴きたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    じゃんけんとかって、たまに神がかったように勝つときあるからね。
    そんな時があってもいいんじゃない??
    まぁテレビとかだったら流れとかいろいろあるからある程度考えないといけないかもしれないけどね、テレビじゃないからOK。

    showroomの弾き語りも最近タイミング悪くて聴けてないから、聴けるときはゆっくりと聴きますわな。

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

  2. せりにゃん、こんばんは~

    コメント遅れちゃった。
    申し訳ないです。

    ま~たこんな時間に更新してる~
    まぁ今日はオフらしいから良しとしますか(笑)
    やることを片付けたあとはすっきりするよなぁ。達成感に満ちた書きっぷり、良かったですね。

    そう、キラピカ観れました~
    月曜行けなかったんで観たかったのだ。でも今は声がガスガスでコールも出来ず(泣)
    今回、トライアルでは神がかり的な強さを発揮したせりにゃん、お見事でした。
    木曜日はもっとたくさん集まりますように!

    2ヶ月後ですか。朗報を楽しみに待ってますね!

    じゃまた!

  3. せりなーにゃさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でしたー!!

    リリイベ毎回楽しそうだねぇ!
    順調なのはとても素晴らしい!スカッと晴れた日も土砂降りの日もただぼんやりと曇ってるだけの日もあるよ、人生は。ほいでも、そんな毎日があることこそが素晴らしいではないか!

    雨が続いてて体調崩しやすいからきをつけてねー!

    今日も素敵な1日になりますように!

  4. おはようございます。
    昨晩は楽しくShowroomを観させて頂きました。ありがとうございました。

    川崎さんのShowroomを観させて頂いたのは2回めなんですけど、何というかその、ユル〜い感じがいいですよね!
    例えるとタモリ倶楽部のような、安斎肇さんやみうらじゅんさんのような感じ。

    あの「ユルさ」は川崎さんの武器だと思いました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧