[gtranslate]

茶筅、ポチっ





こんばんは☺︎





ブログおそくなってしまった〜



お風呂にて津軽漬けの小分けようのジップロックにiPhone入れてブログ書いてるよ☺︎





きょうラジオだったのにツイートできなくてごめんね…!



聞いてくれたみなさんありがとう(><)




わたしも明日の朝聞くよ〜





帰ってきてからお布団でずっと作業してたんだけどね、



色々難しくて、難しいなぁって(><)


なんでこの間まで10時ぐらいまで寝てたんだろう。って思いました(゚ω゚)




でもやっぱり楽しみながらやっていけないとねぇ(><)



たくさんの人に頼りたい、そんな気持ちだしそうするべきなんだと思います(゚ω゚)






みんな毎日どんなふうに過ごしてるの〜??




お仕事終わったら直帰するんだぞ〜∩^ω^∩?




わたしはきょうAmazonで茶筅セットを注文したよ〜(゚ω゚)




楽天とAmazonをサーフィンしまくって良さそうなの探したよ☺︎



お家でおちゃたてる練習するの☺︎



撮影会でお披露目するからね♪♪♪♪


宮川亭めっちゃ綺麗で広いからみんなきてね!人生に一度の青い振袖だよ(*’ω’*)



詳細は下ね〜






20170207-034444.jpg





というわけで書きたいことあったのに忘れちゃったから終わりにする(゚ω゚)




そうだ!

あしたのshowroomは諸事情により明後日に変更になります(*’ω’*)




すいよーびだよ!



観てね!




おやすみなさい(゚ω゚)






20170207-034045.jpg












—————-



2017年2月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14


2017年2月18日(土)

【川﨑芹奈~成人記念~振り袖撮影会&お茶会】


場所:宮川亭【東京都墨田区本所2-14-10】

https://www.miyagawa-tei.com/map

※携帯写メ・デジカメ可、チェキ不可


詳細▷http://ameblo.jp/serina-staff/entry-12243278431.html



2017年2月19日(日)

【下北唄会】
会場:com.cafe音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(各D代別途)


————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 4つ目

    せりなも色々考えて悩んでるみたいね
    頑張れしかいえないけど頑張れ!

    振袖のせりなお世辞抜きですごく綺麗

  2. せりなちゃん、こんばんは(@ ̄ρ ̄@)
    ブログは無理せんと気ままにいきましょう。
    いつもブログありがとうね。

    ジップロックは気をつけないとたまに内側が水で濡れてることあるから…
    ラジオは遅れて聴いてたよ、また後日改めて聴くけどね(^^)

    お布団の中でできる作業なのね(^_^;)
    難しさの中に楽しみを見つけれたら捗る(はかどる)と思うよ。
    そうそう、楽しむことを忘れずに。
    ただこなすだけでなく自分のものにしてけたら、この上なくいいね!!

    人に頼るのもお願いするのも人間力の1つだからね。
    人にお願いするのと丸投げするのは別物だからね、そこらへんは気をつけて。
    得意不得意ってのは誰にでもあるから
    時間があるときは自分で不得意なことに挑戦すべきなんだろうけど
    時間がないときは得意な人に頼むってのも大事なことだよ。
    見極めるのも実力の内だから。

    私はだいたい直帰になるね←
    都内に出るにも一旦家に帰るから……

    私、小さい頃にお茶やってた!!
    少し知ってるんだよね〜
    お茶にも流派があるからね〜本家とか分家とか。(自分がどこの流派かは覚えてません)

    水曜日なら観れるかと〜
    無理せんとね〜〜

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡


    P.S.
    道具を買うときは実際に手に取って触れて直に見て買った方がいいと思うよ〜
    私はそうしてる。
    肌に触れるものの大半はそうしてるかな?
    せめてお店で直に見てからAmazonとかで買ってるよ。
    まぁ買い物の仕方は人それぞれだから、参考までに(^^)

  3. せりちゃんおはよー
    深夜のブログ更新ありがとう!
    書きたいこと思い出せるといいね!
    おれは毎日楽したい、なにもしたくないって思いながらも身体は勝手にやり過ごしてくれる毎日を過ごしてます。
    振袖姿みたいです。

    それではきょうも1日ふぁいてぃん!

  4. 毎日お仕事めんどくさいからそろそろエリートニートに戻りたいっす(*´ー`*)

    先週一回も直帰しなかったから今週はずっと直帰する予定でございます
    おはようございます

  5. 直帰(笑)よく知ってるね(笑)
    Showroomとかラジオとか、多分最初は得意でもなかった(?)仕事を一生懸命続ける中で、疲れた大人の話さえ聞いてやれる(笑)立派なスナックのママになったんだね(笑)…って書くと褒めてるのか何なのか分からないけど、凄く褒めてます。
    ソロ活動、最初はいろいろ試行錯誤すると思うけど…焦らずにね、芹さんらしく頑張って!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧