[gtranslate]

イシツブテセンター






こんばんは(*^o^*)❤︎






20161029-001628.jpg




iphoneが戻ってきたよ〜〜!!!!!



確保するまで大変だった〜


最終的に警視庁遺失物センターに行ったんだけど「遺失物」って単語をしらなかったから、電話で駅の人にどこどこにありますって言われたときにイシツブテにしか聞こえなくて二回聞き直したけどこれ以上は失礼だと思ってそんなはずないと思いつつイシツブテってメモに書いたの(T . T)




そしてイシツブテセンターとググってみてもポケモンGOの話題しか出てこなくて

きょうみんなに会って話したら遺失物ってことが判明したよ(*^o^*)よかった(*^o^*)





というわけで撮影の合間に取りに行ったんだ!!



そしたら遺失物センターに傘を忘れてしまってしばらく歩いてて雨に打たれてることに気づいて戻ったよ(^ν^)




でも結局撮影終わりに事務所に寄ったら傘置いてきてしまった(T . T)(T . T)



傘ってほんと忘れる(T . T)(T . T)(T . T)





撮影たのしかったのー!


でも写真が見せられない(T_T)(T_T)



ってことは…?❤︎❤︎❤︎




ウキウキ妄想しててね(^ν^)





あしたは夜アストロホールでのライブ1公演です!



ULTRAGIRLは朝からワンマンに向けてのレッスンに取り組むよ( ^ω^ )!




みんな11/4(金)予定空けてくれてるかな??


チケットまだまだあります…!


ライブ物販で購入してしていただくと前売り料金になる以外にもとってもお得なの〜!!



だからワンマン前にも来れる方はライブ遊びに来てね(*^o^*)❤︎






【ULTRAGIRLスケジュール】 


10/29(土)IDOLidge HARAJUKU@アストロホール

10/30(日) IDOLidge 1000 ~Halloween SP~【第1部・第2部・第3部】

10/31(月)うずまきLIVE 〜ハロウィン祭り〜@VUENOS

11/1(火)Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.1@Zirco Tokyo

11/3(木・祝)ライブ調整中

11/4(金)帰ってきたうるとらんど 〜決意の夜に〜@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/10(木)ともろん生誕祭@VUENOS

11/11(金)Showroom

11/12(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/14(月)俺たち、楽曲派。Vol.1@duo

11/24(水)川﨑芹奈生誕祭@VUENOS



————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、iPhone戻ってきてよかったね✨
    ちゃんと戻ってくるなんて、まだまだいい人がたくさんいるね✨

    ワンマンに向けてがんばってね❗

    楽しみです〓

  2. せりにゃん、こんばんは~

    ブログありがとうございます。

    iPhone戻って来て良かったねぇ。
    遺失物知らないのはまずいよ、せりにゃん。(笑)
    私も傘を忘れるのはよくやります。電車の中やお店とか。つい先日もハンズのトイレに傘を忘れてしばらくたった後、気付いてすぐもどって回収しました。
    なんでか忘れちゃう。特に雨が上がった後とか。

    まさか撮影って新曲??
    楽しみにしてます!

    ではでは~

  3. せりなーさんこんにちわ!
    昨日もお疲れ様でした!

    飯田橋のあの場所行きましたか(இдஇ; )
    自分も行ったことあるよ

    遺失物って法律用語だしね。普通に落とし物センターとかにしてくれたらいいのに

    ともかく戻ってきてよかった!

    撮影もお疲れ様でした!

    今日も元気に行こうね!

  4. 相変わらず面白いなぁ。
    じぶんさえ見失わなければ大丈夫さっ

  5. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    iPhoneおかえりーヾ(゚ω゚)ノ
    遺失物センターに傘を忘れるなんて完全に来るべくして来た人だな(笑)
    傘も忘れられてばかりできっと悲しんでいるよ(´:ω:`)

    撮影何かな何かな〜。楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    今日会いに行けるのも楽しみだ〜ヾ(゚ω゚)ノ
    レッスンにライブにふぁいと〜!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧