[gtranslate]

感じた!!!

ツアー初日@東京終了しました!!!

image


 
 
 
皆さん本当にありがとうございました!!
メンバーカラーのお花きれいすぎドキドキ

image

 
 
 
昨日は、ねれなかったぁー。
 
浸っちゃうひとなんですよ。
 
なんかライブのひとつひとつが
繊細に心に残っていて思い出してたんだ♪( ´▽`)
 
思い出す時間が楽しくて、
それだけ楽しかったLIVEだったんだなぁ、って思ったよ!!
 
 
昨日のLIVEで
メジャーデビューするグループの一員になるんだってことを実感したなぁ。
Chu-Zは、日本コロムビアさんからメジャーデビューという発表をさせていただきました!!!
これから、よろしくお願いします。
 
 
周りの環境がどんどん進んで行く中、
わたし自身は成長できてるのかな、ってふと思うこともある。
でも、わたし達の
プロデューサーYOHEYさんの
「自分を信じれば大丈夫!」
という言葉を胸に、これからも前に、前に進もうと思う!
 
 
今回のLIVEでね、
 
LIVEパフォーマンスで
「魅せたい自分」が
なんだかはっきりわかった気がする。
 
どんなんだ?って思うよね、
でもー、、
まだここに書かないでおきます!
 
 
なんかいろいろ感じたLIVEだったの((*`・ω・´*))┘
 
 
 
@東京渋谷マウントレーニアホール、
一緒に楽しんでくれた皆さん、
一緒に作り上げてくれたスタッフの皆さん、
ありがとうございました!!!!
 
 
次のツアーは名古屋!
東京の時よりもパワーアップした自分を魅せたいな♪
 
明日行くよー!待っててね(・∀・)♪
 
 

☀︎ 2/22(土)@名古屋

無料LIVE18:00~@アスナル金山

 

☀︎2/23(日)名古屋初ワンマン☆

「Chu-Z My Live2014~Chu-ZトレインツアーChu♡@名古屋~」

@名古屋LIVE HALL M.I.D

【時間】Open17:15 Start18:00

【チケット】e➕にて前売り発売chu♡

全自由 前売り¥3000 当日¥3500

 

 

 
 
進化するChu-Z、わたしを
見ていてくださいっっ★

image

 
 
 
KANA
 
 
 
 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧