[gtranslate]

元祖アイドルとは⁈

 

 
 
にひひひひひひ

image

 

大興奮のSun-Chu♡かなちゃんです!
Sun-Chu♡リリイベが無事成功しましたp(^_^)qemotions_dlg.dcr_heart04emotions_dlg.dcr_heart04

元祖アイドルユニットとして結成されてから三ヶ月、たくさんの方の協力と応援でこんな日を迎えることができました!

 
この場を借りて、
 
ありがとうございました‼︎
 
 
 
 
元祖アイドルだからね、
 
髪型迷っててね
 
 
みんなで、
 
よし!高めツインてぇるしちゃう?え、しちゃう?って三人意気投合だったのemotions_dlg.aml_emoji_2123

image

元祖キターーー‼︎!!!

 
 

image 

元祖キターーー!!!!
かなちゃん、どうですか⁇
 
 
高いとテンションも同時に高くなりました←
 
そして、なんといっても新曲発表
「Brand new days」の披露があったんですけど、
この曲は、汽車ぽっぽしたり(さんぽっぽ)エアギターをしたりみんなで踊るとこがいっぱいあるので、楽しみましょemotions_dlg.eps_delicious
 
歌詞もすっごくすっごく素敵です。
 
これから対バンライブに出たときには、もっと元祖感出せるように頑張るので応援にきてくれたら嬉しいですp(^_^)qemotions_dlg.dcr_flair

image

 
 
 
 
 
 
ゲストに
スプリングChu♡さんが来てくれましたemotions_dlg.dcr_emoji_043

image

超絶かわゆす∑(゚Д゚)
はるぴーとさやかちゃん‼︎出演してくださり、ありがとうございました♡
 
 

image

そしてChu-Zさん!
きゃっきゃっ
すてきぃ。
麻衣愛さんとでんでんさん。
一緒に写真とってくれたよぉ。

image

 
きゃっきゃっemotions_dlg.dcr_icon_066emotions_dlg.dcr_icon_066
 
 
 
きゃっきゃっemotions_dlg.dcr_icon_138emotions_dlg.dcr_heart02
 
 
 
嬉しいです(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなちゃんが、泊りに来てて、ここまでブログ書いてたよ(・ω・)ノ笑
 
 
Chu-Zのかなぴょんです!
 
みなさん!おつかなです♪♪
Sun-Chu♡のリリイベ、盛り上がってよかったよかった
 
 
ラブパでは、はるぴーとさやかちゃんとも共演できて楽しかった‼︎
 
 
 
 
KANA

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧