[gtranslate]

お母さんっ(^^)!

熱い応援に答えたい!

image

Chu-Zの赤担当KANAです!
 
私服は白ですっ❤︎❤︎
名古屋遠征おわりましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ
なんだろ、楽しすぎた!!!!毎回熱すぎる!

image

てんむすぅー!名古屋名物で一番すきなの♡
 
あ、あーちゃんと同じ部屋だったんだよ(^ ^)!!
いいだろぉぉ!一緒に寝たよー♡
 
 
今日はたくさんの出会いあったなぁ!
 
公開収録でお世話になった名古屋スクールオブミュージックのみなさん★

image



公開収録、リリイベ、LIVEって、全部楽しかったし、帰るとき、いつも気持ちがいい( ゚▽゚)/

image

image

 
 
 
また来週も、名古屋にいくのです!
 
 
ほんとにありがとう♡

image

さみしい。
でも次会うときはSmileねーーー♡
 
 
 
 
最後に
 
 
 
今日は母の日!
ママ、いつも本当ありがとう(*^^*)
好きすぎます、ママの子供でよかったぁー。
 
 
最近思うのはママみたいなお母さんになりたいなぁーって♪(´ε` )
 
 
お母さんのかななんて想像できないけどねんっ!ww

image


 
 
KANA
 
 

 

コメント (9件)

  1. ボーダー似合ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    一枚目と六枚目の写メのかなぴょん可愛いくて好き\(//∇//)\

    名古屋ほんと熱いよね!!!
    今回も名古屋二日間めちゃ楽しかったよ(o^^o)

    ステージ上でかなぴょんが喋り出すとスベるとか言うけど、自己紹介もMC中の言葉もかなぴょんの喋り俺は好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんだかニヤけるもん♪♪

    このところ、行く度に毎回話せてるね!
    かなぴょんが何気なく言ってくれる言葉がいつも嬉しかったりするんだぁ(*∩ω∩*)

    今回も楽しい名古屋をありがとう!!
    今月はあと2回名古屋あるね(^ー^)ノ

    母の日\(^o^)/
    かなぴょんがお母さんになったら…めっちゃ厳しいお母さんになりそうなイメージだよおっ‼
    ←もちろん良い意味でね(^-^)/

  2. 遠征おつかれ様!

    アツかったねー!アツい時間をありがとな(^_−)−☆
    でもまだまだー!もっともっとアツく!まだまだ伸び代あるぞ(^_−)−☆ 一つ一つ前に進んででっかくなっていけぃ☆

    たしかにさびしいけど、また会おう!来週も楽しみにしてるよ(^^)
    ゆっくり休んで、まずは関東の皆さんと楽しい時間を過ごしてちょうだい(^_−)−☆

    p.s.
    かなぴょんがお母さん…まずは料理を頑張ろっかw

  3. おつかなー!
    名古屋熱かったみたいだね♪めっちゃ盛り上がってうらやましいぞっ!東京だって負けないぐらい盛り上がるしか\(^_^)/
    流行りの白をうまく着こなしてるね!似合ってるぞ♪
    母親ってすごいよねー。
    大人になってはじめてその偉大さが分かると思う。いつまでも元気でいてほしいものですな。
    何かあげたのかな?
    俺はお母さんがアイス好きだから、ハーゲンダッツたくさん買ってってあげたwww

  4. 名古屋おつかなー(^o^)
    俺も早く名古屋行きたいーーー⊂((・x・))⊃
    あすかさんと同じ部屋とかー、羨まぁー((o(*゚▽゚*)o))

    かなぴょんは良いお母さんになれるのかな?♪
    料理も頑張ろぉねーー?笑

    今日母の日だったねー!
    かなぴょんの頑張りが親孝行になると思うよ( ´ ▽ ` )♪
    だから絶対夢を叶えよぉねーーー!!!
    応援していきます!

    ゆっくり休んでね♪

  5. 読みに来た!
    かなぴょんこんばんはぁ!
    でも大好物な分目写真ゼーーロ(OДO)
    レアなほうがそそるって楽しみ方もあるものね
    負けないっ!!←?

  6. 熱い声援を贈り隊!!(^^ゞ(笑)。

    いまだメンバーに緊張する、師匠かわかみです!!(*^O^*)。

    週末は当分遠征だもんなぁ…(´;ω;`)。
    行けるなら行きたいよ…。
    でもさ、
    何かとあるじゃない!?(笑)。
    だからさ、行ける時には必ず行く!!って決めてるの!!(^^ゞ。
    今日も無理すれば行けたんだよね…。
    行っておけば良かった…
    と後悔なう…(´;ω;`)。

    メンバー頑張ってるんだもん!!
    “ガンバレ!!”って伝えに行きたかったさ…。

    本当にお疲れ様でした!!(*^O^*)。

    明日は休めるのkana!?(笑)。

    体を休めるのも立派な仕事だから。
    充分な休息をとって欲しい!!(^o^)v。

    母の日なぁ…。
    やっぱり男子は恥ずかしくて、素直に“ありがとう”って言いづらいよね(笑)。

    でも気持ちはあるんだけどね…(笑)。

    今日も1日お疲れ様でした!!(^^ゞ
    明日も1日スマイルでいきましょう!!(*^O^*)

  7. 白スキニー似合ってた\(^o^)/タワレコで撮った写真見直したけどいい感じに撮れとったでー!!一眼レフ忘れたのほんとダメージでかかったけど…

    東京帰っちゃうの寂しいけど、また来週も笑顔で会おうぜ!待ってるからー\(^o^)/でっかいZeppのステージがChu-Zを呼んでる!

    そういえば俺も久しぶりに母の日やから親に連絡とったよ!なんだかんだ家族って大切やもんな!感謝せんとねー(=゚ω゚)ノ

    今日はほんとにありがとう!
    帰ったらゆっくり休んでねー╭( ・ㅂ・)و

  8. おつかれさん!

    てんむすうまいよねえ~俺もてんむすよく食べてたわ笑味噌カツも食べてたけどww

    白単色とか大人っぽいやん~新鮮味がある~

    あ、けいりんが喜んでたよ~知り合いからもChu-Z評判良かった~!もっとChu-Zにひきこんでやろ~っと笑

  9. 名古屋遠征お疲れ(^^)
    一回ぐらい名古屋遠征しようかな。

    かながお母さんって…笑
    想像できんから見てみたい!’(*゚▽゚*)’


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧