[gtranslate]

ベストボディ横浜大会

昨日はフィジカルトレーニングで

お世話になっている




パーソナルトレーナーの赤松良弘さんの

が【ベストボディ横浜大会】に

出場した為に応援に行ってきました。



元々は企業のソフトボール部で

日本一を経験したアスリート



そんなヨシさんがベストボディに

【使える体!!】を

引っさげての殴り込み



ヨシさんは本当に身体能力が

高いので立ち幅跳びで3メートルは軽く

飛んでしまう^^;



ベストボディは

ボディビルと違って

【健康的な体】を押した大会

しかし、大会数を重ねて行く事に

やはり、大きく目立った筋肉の

人が増え、その中でベストを決めざる

負えない状況。



ちゃんとした基準がないので

元トップアスリートとして

体の基準になるべく今回殴り込みました。




今回の横浜大会は応募総数1000名以上

予選に100名以上の人間が

エントリーする程のレベルの高い大会



そんな大会で勝つには

やはり、審査員がどんな筋肉を好むか?

ポージングなどのポイントなど

かなり戦略的にやっていかなければ



残っていけないようなレベルの大会でした

結果は決勝まで残り

ピックアップ審査で何度も会場中を

盛り上げました!!



この大会を通じて思った事は

普段から全力を出せているか?

と不完全燃焼の方は

まずは

本気の人間を本気で応援してみる事だと

思いました。




応援する事でまずは自分の本気が

どこまでかわかります。


普段は感じる事のあまり出来ない

人の為に全力を出し切ることが

出来ます!!




全国大会、そして、全国優勝を目指す

赤松さんが次に出場するのは

7月30日水戸大会



自分も全力出しきります!!



20160712-003315.jpg





20160712-003304.jpg




20160712-003252.jpg



20160712-003330.jpg




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頑張ってね♡

    • 惜しくも入賞ならずでしたが熱いパフォーマンスで会場人気No. 1でした!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今野顕彰(こんのあきら)

今野顕彰(こんのあきら)
身長:181センチ
生年月日:1983年6月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives