[gtranslate]

汗かこう

今日も 東京は猛暑 シャツは三回変えないと 汗臭くてかなわん(>_<) 番組収録場所は 広尾 麻布十番 高級外車がうねりをあげてエアコンの室外機もうねりをあげて モアァ〜ン とした空気だ ああ プールにドカンと飛び込みたいなあ みんな そんな顔して歩いてる 俺はといえば プールに入る余裕もないので そんな妄想は苦しいだけだから 暑いって最高! 汗かけてラッキー! 今日もうまいビールが飲めそうだ! って顔して歩くのだ(^O^) 今夜も 道場で子供たちを教える 昨日は 暑さに負けそうな子供たちに 「寒いよー、縮こまりそうだよー」 って思いながらやれ! と励ました(笑) 全国大会まであと五日 今夜も 柔道着はびっしょり濡れて、2キロほど重たくなるだろう。 汗かこう 水飲もう 体内洗浄のチャンスじゃないかo(^-^)o





コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん ご無沙汰しています!! 皆 暑い中 汗かいて頑張っているんですね暑さに負けるな! ※水分補給を忘れずに 只今入院の私 今年は ビキニ着て夏の暑さ 感じられるのかなー? お盆は長野に 絶対帰るつもりです ベットで安静にしています

  2. 三ちゃん今日も暑いですね
    その中 道場での稽古づけ
    お疲れ様です
    私もこれから一汗かきに行くところです ぅーん寒いょ〜!って
    思いながら やって見るか(^^)v

  3. それはいぃ考えですね!
    長野も結構暑いけど、東京の暑さには適いません。
    アタシは昨日から熱出てます(笑)
    元気はいぃんですけどね!
    熱高くて、代謝あがってカロリー消費増えて痩せれますょーに(笑)

    恋からOA見ました〜
    相変わらず自分の二重アゴに愕然ですょー(笑)
    では、風邪には気を付けてお仕事してくださぃ☆

  4. こんにちは。
    暑い熱い夏を連れてきてくれたように三四六さんが来ていた3日間が一番暑かったです(>_<)
    そっか~!体内洗浄!! 
    外は暑そうですが窓を開けていると川からの風でとても涼しく気持ちが良く汗は出てきません。。。
    車も窓全開です(^^)たまに蜂やら虫が飛び込んできますけど・・・このままクーラー無しの生活が続くといいな~
    地球温暖化ストップ!!してほしいですね。
    夕方、犬と散歩して体内洗浄してきます。

    子ども達と頑張って下さい(^^)/

  5. さんちゃんお疲れ!暑いのが大嫌いな私にとって夏は地獄でし(T_T)でも!今はダイエット中なのであえて外に出て汗をかきかきしています(^^)v普通に生活してて暑いのは嫌なのですが、ウォーキングしたりスポーツしてる時は平気なんです(^_^;)ヘンですよね(笑)今日は午前中初めてバッティングセンターに行って来ました!今から午後のウォーキングに行って来ます!!

  6. 暑いですねぇ〜。

    私は今日 夏休み前最後の水泳の監視当番に行って来ました。

    気持ちよさそぅに泳ぐ子供達!
    プールサイドから水着に着替え飛び込みたい〜と思いながら汗だくで監視してました。


    三四六さん 忙しそぅですが体調に気を付けて仕事してくださいね。

  7. 三四六さんも汗臭くなるんですね(笑)

    だっていつも汗のにおいなんてしないから…(笑)
    ずっと聞こうと思ってたんですよ。
    「汗くさくならないんですか?」って。

    よかった。
    三四六さんも汗くさくなるんだ~(笑)

    私は今朝、夏休みラジオ体操に参加してきました。
    朝の風は気持ちいい~!

  8. こんにちは、三ちゃん

    暑い毎日ですね
    暑いのは苦手ですが、食欲が落ちないので大丈夫!?

    こちらの中学校も今日から休みです
    末娘のホーチミンも八ヶ岳登山に出掛けて行きました

    私も運動不足なので少し前に教わったストックを持ち歩くウォーキングを始めました!
    汗をかき、水を飲み、また汗をかき…

    運動をしてかく汗は気持ち良いですね!
    身体の中を良いものが巡っているような爽快感がたまりません!!

    夏は汗をかかなければいけませんね(笑)


    三ちゃんも忙しい毎日、お身体ご自愛ください!

  9. 三ちゃんお疲れ様です!長野は朝方少し涼しくなって来ましたよ〜このまま夏終わらないかなぁと思ってしまいます★病人に猛暑はキツイので!たくさん汗かいて元気な三ちゃんで居て下さいね♪

  10. いいですね!逆にプラスに考えれたらラッキーな暑さかも。
    わたしはあんまりお酒強くないからいっぱい
    汗をかいてシャワー浴びてぐびっと炭酸飲むぞー!と ゆうのを楽しみに今日も汗たくさんかいて働きまーす
    さんちゃんありがとう〜

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031