[gtranslate]


ハッスル&坂田夫妻とダブルデート???

夕方から後楽園ホールへ・・・

今日も、主人はハッスルで試合ですアンパンマン

会場に着くと、ものすごい熱気が!!!!

人!人!人!

満員札止めかお

すごいぞ。。。。ハッスル。。。ガッツ


休憩中、トイレへ行ったら、

プロレスファンの方が、

「主婦魂、毎日読んでいます!!」

って話しかけてくださり、嬉しかったです。。。

あーーー、自己満のつもりの日記を、読んでくれている人がいるなんて、、、、、

と、感激し、、、

これからも、ありのままの、、自分らしい日記を書いていこう、、、、そう決めました。。。

(トイレの中で座りながら。。。。。)



そして、いつもお世話になっている会社の方々も応援に来てくれていて、

途中から、一緒に観させてもらいました・・・・。

そして、こんな素敵な垂れ幕を作ってきてくださいました好


071016_2136~03.jpg

『レイザーラモン 爆勝』ガチャピン

すっごくうれしかったですきらきら

この垂れ幕通り、レイザーラモンの二試合共、勝利でしたにこ

ありがとうございます!!!!




試合後、坂田亘選手と、小池栄子さんと、主人と、私で、

『わたる』に、ご飯を食べに行きましたご飯


『わたる』とは、坂田選手のお店で、ものすごく美味しいお店なんです林檎

お刺身も新鮮で、手羽先も絶品で、梅酒も豊富で、デザートも珍しくて、大好きなお店なんです・・シャボン玉


坂田夫妻とは、結婚後初のお食事でしたハート②


小池さんは、旦那さんの「ぎんなん」の皮を一生懸命剝いてあげていて、

すごく素敵な奥さんでした。。。。


私は、主人の「ぎんなん」の皮を剝いてあげられませんでした・・・・㊦㊦( ̄^ ̄汗2

自分の「ぎんなん」の皮を剝くのに必死でした・・・・・涙

出直してきます・・・・・orz


いっぱい笑って、美味しい物を食べて、、、、幸せなヒトトキでした食パンマン?


071017_0126~01.jpg

(注・ お店の照明の関係上、小池さんは、ご自分でレフ板を当てております!!!)

次回は、小池さんお得意の、手作り餃子を教えてもらうんだい翼

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2007年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/