[gtranslate]


はらじゅく畑×おかしさん

今日は、

埼玉県の北与野のお菓子屋さん

「おかしさん」 と、

はらじゅく畑」が一夜限りのコラボレーションをする・・・・

ということで、

いってきました~ドキドキ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

店内、お菓子一色になっていました目

いつもはお野菜で囲まれているはらじゅく畑なので、

超新鮮!!



はらじゅく畑とコラボのお菓子は、

「残業用お菓子」といいますビックリマーク
はらじゅく畑のブログ
おにぎりとタクアンの形をしたクッキー。

かわいい~ニコニコ



そして、私が一番好きなのは、

レモンカードサンドチョキ
はらじゅく畑のブログ


瀬戸内海の島で取れるレモンを使った

レモンカードをサンドしたクッキーですレモン

すっぱさと甘さがマッチして、

オシャレなおかしです音譜


他にもたくさんのお菓子がっヒマワリ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ハンバーガーの形をしたお菓子までっっもみじ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



1日限りといわずに、

またお菓子DAY開催してほしいでーすしっぽフリフリ



最後に、

これらのお菓子を作ったコンビの方とママとパチリ晴れ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ママは、とっ君に、

うどんをあげています(笑)



今から、

レモンカードサンドを食べながら、

「サヨナライツカ」を観たいと思います!!

映画館に4回も足を運んだ程、

大好きな映画。


音楽もあっているし、

衣装も綺麗だし、

タイの気候も伝わるし、

沓子の心境の変化がメイクで表されているところも好き。


ではでは~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/