[gtranslate]


アイライナーを新しくしました☆

この前の美容室帰りに

ちらっとデパートのコスメ売り場へ寄りました好


久しぶりのデパート(っていうかお外)に、

テンションあがりっぱなしアゲアゲの私(笑)



何しに行ったかというと、

アイライナーの色を変えようと思いクリニークへCLINIQUE


今まで、

同じ種類の黒を使っていましたが・・・


今回は・・・こちらっっっ。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

エジプシャンって色。


くすんだ茶色っていうのかな!!??

深い茶色。


おめめ目玉のおやじが優しい印象になって、

お気に入りです!!

どうですか!!???

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

茶色なので、

優しい印象になるのに、

黒ライナーくらい目力アップもできちゃいますばいちゃん



夏は、

パステル系のアイシャドウを塗りたくなるので、

何にでも合わせられるこの色(エジプシャン)は使えそうですキイロキラ



この、

クリームシェイパーフォーアイ 』、

書き心地がほんといいやったねうさたん


ペンシルタイプのアイライナーなのですが、

クリームのようなテクスチャーで、

気持ちよくすらーっと書けるのだよ?


1度塗りでも発色綺麗アゲアゲ


だけど、2度塗り・3度塗りすると、

又ちがった印象になるから、

色々な洋服に合わせて塗り方も変えてみようと思います!!



↓↓↓

still ann…の、

このコンビネゾンが届いたので、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

エジプシャンと合わせてみたいと思いますアゲアゲ



クリニークのサイト貼っておきますね~パン子

PCはこちら  携帯はこちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/