[gtranslate]


美容事情。

ムスメちゃんぐっすりなので、

ブログタイムしちゃいますaya



そうなんです!!!!そうなんです!!!!

以前注文したスノーヴァ が届いたんです絵文字


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


仕事がら(?)

色々な化粧品を、

いただくことが多いのですが、


こうして口コミで評判がいいものを探して、

トライアルキットを試して、

自分で注文するのって、

みつけたーーー!!

って感じで達成感がありますアゲアゲ



いただいた化粧品の中でも、

自分の肌に合って、

とても気に入ったものは、

2個目をネットで注文したりもします!!



いやー、

このスノーヴァ

使用感文句なし!!


美容液を塗ってから、

化粧水を塗るのですが、

塗った直後から、

肌がピンッと張り、

プルプルのもっちもちになりますじっ


最初、

美容液だけ注文しようと思っていたのですが、

梨花さんの本に書いてあった通り、

この2つはセットの方がいいかな~って思い、

結局2つ購入ニコー


正解でした!!


美容液でハリを与えた肌に、

さらに化粧水で潤いを与え固定する感じ。。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

トライアルキットでは、

化粧水をバシャバシャ使うことができず、

チビチビ塗っていたので、

これからは思い切って、

たっぷり肌に入れこみたいと思いますハート



ちょっといいお値段なので、

次の日に何かある時のケアに

おススメです~moe


スノーヴァのサイト 貼っておきます。





とかなんとか言いながら、

忙しい朝は、

オールインワンゲルに頼りっぱなしの私です・・・(笑)

すみませんサー・・・・ッ



あと美容つながりの話といえば・・・

めんどくさがりやな私ですが、

クレンジングは毎日使っていますチューリップ

(メイクしていない日でも。。)


メイクをがっつりしている日は、

するっとメイクが落ちるアミノ酸クレンジング。

メイクをしていない日は、

マッサージをしながら汚れを落とせる

ゲル状のクレンジングを使っています。


そんな私の美容事情でしたパンダさん。


時間があったので、

ついつい長くなってしまいました。。



あっそうそう、

会社にまた新しいトライアルキットを送っていただきました!!

ビックリして椅子から転げ落ちる程、

お得なトライアルキットだったので、

また紹介させてもらいますねあげ


おやすみなさーい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/