[gtranslate]


おやすみー。

おつかれさまです、おつかれさまです♥akn♥



今日は、

打ち合わせ三昧でした~


わたくし、これから、

新しい会社とお仕事をさせていただくことになりまして、、、、、


ここ最近、

頻繁に打ち合わせさせてもらっちゃっています。


私は、

新しい方と新しいお仕事をさせてもらうとき、

たくさんのキラキラした可能性が目に見えるから、

楽しいし、ワクワクするし、

その人たちの為にも努力して

がんばらないといけないな~と気合いが入ります。


そんな1日。。。


あ、あ、あ、あ、あ、あ

キラキラといえば、、、、、


es HOLICさんで、

充電器をデコってもらったの~♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-写真.jpg

可愛すぎます!!!!

大切に使わせていただきます!!!!




さてさて、

明日は撮影があるので、、、、、

ひさーーーーしぶりに、

梨花さん愛用のスノーヴァを、

ラインで使おう~と意気込んでいたら・・・・

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


化粧水が、空っぽ!!!!

という、

なんともタイミングの悪いこと・・・。


なので、

美容液をいつもの倍量使っちゃったぜ~☆


ワイルドだぜ~!!!


ここのトライアルキットは、

2100円でたくさん入っているから、

まだ試したことのない方にはおススメ~


スノーヴァは、

私の中のスペシャルケアでして・・・


本製品はちょっと高いんだけど、

翌日の化粧のノリが違うし、

パンっとハリが出るし、

即効性もあるから大好き。

私の初プラセンタ化粧品で、

ずっとリピートしていまーす。


さてさて、

そろそろ寝ようかな~akn


あ、、、、と、その前に、

この前、パソコン画面を熟読して

開設してみたFXの外為オプション。

さっきも電話で友達に初歩的なやり方を習ったので、

やってみようかな~~~

結構まわりの友達がやってて、

おススメらしいので、

コツをつかめるといいな~~~。

ではでは、

明日もいい1日になりますように~~~♥akn♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/