[gtranslate]


ブログリニューアル。

おはようございます!!!!


昨日、

私のブログがリニューアルされました~~~


それに伴い、

ヘッダーも新しくなりました~~~


今までにない雰囲気の写真なので、

ドキドキしております。


そうそう、

今日は皆様にお知らせがあります~


リニューアル記念!!

初の読者プレゼント企画をやらせていただくことになりました!!!!

パチパチパチパチ!!!!



応募の詳細は、

来週かな、再来週までには、

こちらでお知らせできると思いますので、

しばしお待ちください~~~~


プレゼントを10点ほど

考えてまーす。

私物や私の商品にしようかな~って考えています!!!


お楽しみに~





と、、、、、、、、

ここでもう1つお知らせがあります。


ブログのサイドを見て、

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、


この度、

住谷杏奈とエイベックス・マネジメント(株)は、

業務提携を結ぶ運びとなりました。



結婚を機に、

芸能界を引退して早6年。。。

再出発です。



この6年の間に、

出産×2もあり、

主人の怪我もあり、、、、

専業主婦でしたが、

がむしゃらに自分のできる仕事を探しました。


運のいいことに、

様々な業種の仕事に関わらせていただき、


その中でも、

何かを作ったり、

何かを発信する仕事に魅力を感じ、

本格的にやりたいなと思いだしたのがきっかけです。



今までは、

個人での動きでしたが、


これからは、

会社の方々のお力をお借りして、

色々なことに挑戦していきたいと思っております!!!


主人も息子も、

(ムスメサンはまだわからないけれど、)

応援してくれているので、

一生懸命頑張りたいと思います!!!!!!




というご報告でした。

長々お読みいただき、

ありがとうございました!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/