[gtranslate]


回答コーナー☆☆


今日も慌ただしい1日でした~~~


やっと自分タイムでーーーす!!!







昨日でプレゼント企画の受け付けは閉め切っちゃったのですが、

いただいたメッセージの中に、

質問もたくさんあったので、

何回かに分けてお答えさせていただきますね~





Q1

りえちさん


3歳と1才の子供を持つママです。

毎日の献立を決めるのが大変です。

アンナちゃんはどうやってその日の献立を決めていますか?



Answer

私は4日に1度食材を買いにスーパーへ行きます!

そこでメインになる魚やお肉を4日分買います。

野菜は適当に使いやすいものを買います。

その初日に買ったメインの魚やお肉に合わせて、

副菜やお椀を決めていくと楽ちんです。


2日目、3日目、4日目は、

余っているお野菜を使います!!!

半端な量余っている時は、

細かく切ってハンバーグに混ぜたり、

デトックススープにしたり、

離乳食にしたりします。


基本食材は4日で使い切るようにしています!!!

野菜以外には、

卵・牛乳・ヨーグルト・豆腐・しらす・ソーセージ

は常に常備しています!!!




Q2

まみんこさん


杏奈サンのこれだけは欠かさずやってるょー

通ってるょーというダイエット法orサロンがあれば教えてくださぃ!!




Answer



小顔矯正や樫木先生のトレーニングも

コンスタントに行っていたり、


時間があるときに、

長めの半身浴をしたりしています。




あと、最近レギュラー化しているのが、、、、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

バイオエステ



先日もブログに書かせていただきましたが、

初めて行った1回で、

サイズダウンを実感できたので、、、♥akn♥

続けて通わせていただくことになりました。



今まで、

ボディーエステで、

ここまで実感することなかったので、

正直驚いております♥akn♥♥akn♥



バイオエステでは、

新型のマシンで、

ローリングと吸引とラジオ波を同時に行ってくれます。


本気で痛いんだけど(笑)

セルライトがある証拠らしいので我慢して・・・。



毎週続けることにしたので、

またサイズダウンしたらご報告させていただきますね♥akn♥


そして、

まだバイオエステ 未体験の方は、

キャンペーン価格でお試しできるみたいなので是非。

電話より、

サイト から予約した方がスムーズみたいですよー。






Q3

ハナミズキさん。


美容コーナーいつも楽しみにしています。

杏奈ちゃんはどうやって化粧品を選んでいますか?

おススメの化粧品はなんですか?




Answer


撮影の時に、

メイクさんに最新のおススメコスメを聞くことが多いです。


実際使わせてもらって、

その足で買いに行ったりします!!!


あとは、

美容雑誌でめぼしいものをみつけたり、

友達に教えてもらったりもします!!!




あとは、

メーカーさんから紹介されることもよくあります!!!


基本気に入ったものは、

全部ブログに書かせていただいていますハート




わたくし、

敏感肌なもので、



実際、

いただいたものの中でも、

お肌に合わない時もあるんです♥akn♥



その場合は、

顔以外の場所(たとえば腕や脚)に使ったりしています!!!

美容液を数的お風呂に入れたりもしますよー。



私の肌に合わない場合でも、

主人の肌に合う事もしばしあるので(笑)、

無駄にはせず、基本最後まで使わせてもらっています。




1番最近買ったコスメは、

ソニアリキエル。


ジェル状のピンクのチークがお気に入りです!!!!!







ではでは、

また回答コーナーさせていただきますね~~~


おやすみなさーい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/