[gtranslate]


7月美容法☆

なんだか眠れないので、

私の今月の美容法について

少し書きたいと思いまーす。



毎月、季節に合わせて、

化粧品の種類や組み合わせを変えるのが好きな私。


今月の愛用コスメはこちらー。

じゃじゃじゃじゃーん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

オルビスのローションは、

朝使うことが多いです!!!!


夜は、

ずーーっと愛用しているスノーヴァを。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

湯船につかっている時にも、

こまめにスノーヴァローションをパシャパシャつけます。



そして、その後は、

イヴサンローランのトップシークレットホワイト。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

6月に発売された新作なんだけど、

ローラーがついていて、

コロコロしてると美白エッセンスが出てくるの。

すっごく気持ち良くて、お気に入りです!!!!


そして今月購入したのが、

こちらもサンローランの美容液~~~

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ずっとVOCEとかに載っていて、

気になっていたんだー。。

つけ心地最高!!!


炭酸パックの後は、

ぐんぐん化粧水が肌の奥に入り込むので、

パックの後は絶対にスノーヴァを使うようにしています。

この組み合わせ梨花さんの真似っこ。



スノーヴァの美容液も大好きなのですが、

ちょうどなくなったので、

今月は浮気してみました。



あーー、

なんと炭酸パックラスト1回になってしまったーーー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

もう一度単品で買うか、

定期で買うか悩んでるよー。

確実に肌質が変わってきたから、

続けてみよう。



どうかな。

私の美容法をずらーーっと書いてみました。


クレンジングは、

マナラとDUOが大好き。

オイルクレンジングやアミノ酸クレンジングも、

気分によって使い分けてるよー。



スペシャルケアもの、

なんかいいのないかなーって探してるんだー。

目まわりのアイケアとか、

撮影前夜にやるといいケアもの。。。。


いいのあったらツイッターで教えてくださいー。

(@annasumitani)



ではではー。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/