[gtranslate]


食べるお茶サプリ★

さぁてさぁて今夜は、

感動しちゃうほどハマってしまった・・・・・・



あの子の事を書かせてもらおうかな









先日、

ずっと続けて飲んでいるサプリがあると

ちらっとブログに書いたの覚えてますか~~~??



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg




そのaetというサプリメントの事を

書かせていただきますね!













このaet、



美肌効果はもちろん、



ダイエットにも効果があり・・・・







その他にも11種類の効果があるといわれています。














★抗アレルギー作用



★動脈硬化・心臓病の予防



★高血圧の防止



★糖尿病の防止



★肝臓の保護・予防・改善



★細菌・ウィルスの感染予防



★認知症・アルツハイマー病予防



★胃腸の働きを整え、便秘を解消



★疲労回復効果



★猛毒ダイオキシンの排泄を促進



★虫歯・公衆の予防改善











住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg







ね・・・・すごいでしょ。







お母さんやおばあちゃん、



親戚にプレゼントしたら、







とっても気に入ってくれ、



毎月送るようにしています











成分は、



全て安心して体の中に入れられるもので、







緑茶・生姜・にんにく・貝カルシウムが入っています















緑茶といっても、



ただの緑茶ではなく、



ベトナムの奇跡とよばれている



イエンバイ雪山茶を使用しているそう。。。。











抗酸化力が、



カテキンが豊富に含まれているといわれている



国産有機栽培緑茶の約3倍。







若返りのお茶です。








そんなベトナムの恵まれた水・光・空気・土の環境から



生まれた茶葉を惜しみなく使ったサプリ













aetを飲み始めてから、



すこぶる体調がいいので、



これからも続けて飲みますよ~















今までは、



サロンでしか買えないサプリだったので、



先日サロンで10個買ったのですが、





住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg








なんと最近、



ネットでも買えるようになったらしーーーー!!!







なので、リンク貼っときます!!!





こちら
でーす。





主人も飲み始めてから、

痩せてきたし、

ほんとおススメサプリでーす。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/