[gtranslate]


早速主人にモデルのお仕事が入ったらしー!!

先日、

主人がモデルをやりたい!!って言ってる!!!

という事を書きましたが、、、、

なんか早速モデルのお仕事がきたらしーです!!笑


すご!!!

お笑いナタリー に書いてたー!!!!


実はねー、

このモデルしたいって言っているのには、

物語がありましてーーー!!!!


3月に家族でハワイに行ったときに、

私がよく見てもらっている

サイキックのランボーさんに、

主人を会わせたわけですよ!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

すると、

『あなた!!何をやっている!!!

今すぐモデルに転身しなさい!!!!!

トップモデルになる!!!

今よりストイックに体を作りなさい!!!

それと並行して俳優の仕事に力を入れなさい!!!

そうしたら、5年以内にハリウッドへ行って200億円稼ぐ!!!』

と断言されてね、、、笑


一緒に聞いた瞬間、

二人で顔を見合わせて大爆笑で、

帰りの車の中でも、、

200億、何に使う!!??

みたいな冗談話で一盛り上がりして、

(↑かなり幸せ者ーーーー笑)


たと思ったら、、、、、、

帰国した主人は、

今までに増してトレーニングをストイックにやり、

体を作ったのでしたーーー!!!

↑あの話信じてたーーー!!!!!笑


そして、

黙っているだけじゃ始まらないからー、

宣材写真を自分で撮ってーーー、

第一歩!!!


だから、

モデルの仕事入ったってさっき聞いて、

ほんと嬉しかったな~~~


ってゆー、

住谷家のお話。

いつか、

アンナと研二のペアヌードならぬ、

アンナと正樹のペアヌードを夢見て・・・笑

(↑古い??)



おまけ。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/