[gtranslate]

MIYU〜とっても幸せ〜


こんにちはっ


昨日はっ

タワーレコード渋谷店に来てくださった方〜!

応援してくださってた方〜!


ありがとうございました(*^^*)

歓声もボードもめっちゃめっちゃ嬉しかったです



質問コーナーも楽しかった〜

沢山の質問ありがとうございます


NENEさんのスティッチのモノマネ、可愛かったなぁ。最近私はNENEさんがツボなんです

何をしてても行動と表情が面白くて、とにかく明るい

NENEさんが静かになるときは大体寝てる時ですね笑 

CHERRSEEのムードメーカだと思います



話が逸れちゃいましたが、

質問コーナーでは他にもデビューして楽しかったこと辛かったことなど、良い質問がたくさんありました!!


このコーナーで皆さんとの距離が前よりグッと縮まった気がして、めっちゃ良いコーナーだったな。て思っています


でもね、

トークまだ緊張しちゃうから、もっと喋れるように私頑張ります



そしてーーーーーー!

昨日は、昔通ってた塾の先生。

日本での練習生期間に指導していただいたダンスの先生方!がサプライズで来てくださってたんです(>_<)♡


だから、いつもより違う意味で緊張したんですけど。。笑


こうして会いに来てくださったことに感動したし、もっと頑張ろう!て気合がまた入りました




20160606-151548.jpg


リリースイベントも残すことあと2回!

毎回毎回、皆さんから元気を頂いてるので、私たちも負けじともっともっと愛と元気を伝えていきたいです♡♡




頂いたプレゼントも全て大阪に持ち帰って大切に保管しますlove〓

ほんとにほんとにありがとうございました




20160606-151517.jpg


今日はCHERRSEEのNENEさんSAYURIさんが

文化放送「UtaTenプレゼンツ スタートゲート」

に18:00~19:00頃 出演します!


皆さん是非みてくださいっ★


それではまた更新しますっ(^^)


MIYU


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD