[gtranslate]

9月

 

 

9月突入しました。

 

皆さんお元気でしょうか?

 

AIRIです

 

 

77872264-D27D-41CC-98A0-159D293B417D

 

823日のライブを終えて

感じたことを

このブログで綴っていきたいな

と思います!

 

 

 

823日のライブ

コロナの影響もあり不安を抱えた

ライブだったと思います。

それでも足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

一部が始まる前からずっと皆様と

約半年ぶりに会うことを

ドキドキしていました。

ライブでは声も出せない状況なのに

楽しんでもらえるのだろうか

そう不安もあったのですが

NENE&MIYUbirthdayライブだったので

とりあえず私たちが楽しめば、

お客様も楽しんでもらえるのかな?

と思い、いつもの円陣を組み掛け声を

しました!

 

 

そして白いシャツからのスタートで

振り向くとそこには大好きなファンの方々

がいて、沢山の感動をもらいました。

一番はファンの方を目の前にして

ステージで歌って踊れることが

嬉しくて、ファンの方の中でも

目が合うたびに涙を流してくれる

ファンの方や、推しのカンペ?笑笑

うちわ?笑笑 を作ってくれる方も

いて本当に凄く嬉しかったです!

 

 

 

あああぁぁぁぁあー!

やっぱりファンの方を目の前にして

ライブをすることは楽しいって

心から思いました!!

 

 

今回のコンセプトは

MIYUちゃんが決めてくれました!

 

チェル夏が来たというイメージで

朝〜お昼〜そして夜を迎えて〜パーティ

のようなコンセプトにしたそうです♪

 

セトリも何度も考え直したのですが、

wish you  や 古いポップソングのように

をあえて序盤に持ってきたことも

一つのポイントです!

 

 

 

 

 

そしてこのライブのこだわりは

CHERRSEE FM があったことです!

いつもとは違った、

ありのままの素を出して

お客様を盛り上げようということで

テンションあげあげのポンポンポンで

爆発していましたwww

 

 

流行語って言ってるくれる方も

いてなんか嬉しかったです

 

 

 

そして NENE&MIYU 

ソロやコラボ、いかがでしたか?(^^)

 

 

MIYUちゃんは寮でも同じなのですが

いつも夜遅くまで練習していて

隣の部屋なので丸聞こえでした笑笑!

 

NENEさんはミュージカルのような

歌で会場を盛り上げてくれました!

 

 

それにしても二人のコラボダンス、

練習のときから何度見ても本当に

かっこよすぎて尊敬してました

 

 

 

 

 

その中でわたしの反省点というものも

ありました。それは

中々皆様と会えていなかった分

プレッシャーに弱かったことです

 

元々自信がないタイプなので

不安なことの方が大きく

変にプレッシャーを感じてしまいました笑

 

だけど、ライブを通して

沢山の方々からメッセージや

コメントをいただいて

自信も少しずつ持てるようになりました!

 

DD736AA4-7771-4FB9-896B-5323868F82A0

 

 

そしてコロナの期間もそうなのですが、

ライブが終わった後も、

会えていなくてもプレゼントや手紙を

送ってくださるファンの方もいて

本当にわたしは愛されてるなと、

救われてるな、支えられてるなと

感じました。

36D996D1-F5F8-47E5-ACB3-6A40FEA88567

 

 

FDF1BA72-0E71-416F-B333-57DFADB34563

 

本当にありがとうございます^_^

 

 

今回ライブに来れなかったファンの皆さんも

遠く離れているファンの皆さんも

来てくださったファンの皆さん、

全員、私たちと繋がっています。

 

 

皆さんが心から大好きです。

沢山の感動をありがとうございました!

 

 

 

また早くライブがしたい。

みんなに会いたい。

話したい。

 

これが今の素直な気持ちです。

 

 

 

ずっとCHERRSEEを、

 

わたしを、

 

好きでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

AIRI

 

 

 

どーでもいいことなんだけど

最近からたくさん食べてる笑笑

 

 

F3AEE24D-296F-42F8-98FD-274587C2A9AE

 

 

小さい頃から芋は

隣の島が種子島でさ

しょっちゅう家に安納芋あったから

秋と冬はほぼ毎日安納芋朝食べて

部活行ってたりしてたんだよねww

だからお芋は一番安納芋がすき♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD