[gtranslate]

今年の風邪は



Dinner Party in MANHATTAN Bleu vol.2も皆様のお陰を持ちまして楽しい会になりました。ありがとうございます!本当にあの場所もお気に入りの場所の一つになってきたなあ。またマンブル(MANHATTAN Bleu)で寒くなってきた頃に皆さん(マンブラー)に会えることを願っています。伊藤君は次の会までに本当にMANHATTAN Bleuという曲を作るのかどうか、注意深く見守っていきたいと思います。

さて冗談はさておき(冗談かよ)、火曜日のライブの後ワタクシ数日間寝込んでしまっておりまして、やっと回復。どうやら夏の疲れが溜まっている所にこの気温差で、ちょっと体調を崩してしまっていました。人は毎年毎年「今年の風邪は~にくる」というハナシで盛り上がるのが常ですが(そんなに盛り上がりませんが、、)今年の風邪は「皮膚にくる」みたいです。私の場合、顔に湿疹が出来たので皮膚科に行ったら「ウイルス性の皮膚の風邪ですねー」と言われました。仕事上、外出から帰って来たら、うがいはしてるし手もちゃんと洗っているのにー!皮膚じゃ守備範囲広すぎで防ぎようがないじゃないか~!!
皆さんも気をつけましょうね!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2007年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)