[gtranslate]

全快

一昨日から引きずっていた風邪も全快!!
今日はアレンジを担当していた曲のオケのダビングでギターの光くんと楽しいレコーディング。いつもいいプレイをありがとう!光くん。(光君とは当ブログのリンクからも飛べる「ひかるぎたー!ロンドンブログ」の石崎氏です。)早めにレコーディング終わったので、スタッフとみんなでワイワイご飯食べに行って爆笑トークしてきました。
おもろかった!
今回のセッションは12月に出る(もう近い!!)、とある方のアルバムです。また改めてキチンと発表しますね、お楽しみに~!

さて少し前のブログでもお知らせしましたが現在ワタクシ、宮脇詩音さんというアーティストのお手伝いをしています。11月3日は渋谷Club AsiaにてCDリリースパーティーを行ないます。なんと今回は入場無料!!
しかもranaiと入倉りょうさんというパーカッションの方と何曲かセッションいたします。詩音ちゃんはもちろん、ranaiにも会いに来てください。
彼女の詳しい情報はライバルTVへ(http://www.the-rival.net/)最新の回には僕も出演しています。
—————-
光上せあら・宮脇詩音1000枚CDリリースパーティー
Presented by「ザ・ライバルTV」
会場:渋谷CLUB ASIA  http://www.clubasia.co.jp
日時:11/3(土) 開場17:00 開演18:00
チケット:入場無料(ただし、入場時にドリンク代500円をいただきます)
問い合わせ:SOGO 03-3405-9999


(写真はリハスタにて)
詩音「今井さん、この黄色いのムシですかねー。。」
僕「こんなトコにムシなんているわけ、。。アレ?ムシだわー」


(吹き出しはイメージです。)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2007年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)