[gtranslate]

あの地震でも起きなかった


昨日の地震は大きかった(みたい)ですね。僕は夢の中だったので記憶がないのですが、皆さんの住んでいる地域は大丈夫だったでしょうか?被災した方にはお見舞い申し上げます。
相変わらずグズついた夏です。これじゃ夏休みの子供達はかわいそうだなー。大人的にはこんぐらいの方が過ごしやすくはあるけれど、やっぱり集中豪雨やら日照時間の減少による野菜の高騰やら、いろいろと影響が出始めているようで心配ですな。
今週はとあるアーティストの新曲のプリプロしながら9月のレコーディングの準備をしています。皆にお知らせできる時が早くくればいいな。
さてこのブログにも登場したことのある福岡出身の男性ボーカルユニット、ビーグルクルーのセカンドシングル「together」が本日発売になりました。この曲で僕はAloha-Londonという名義で編曲を担当しています。(Aloha-Londonについては今度またゆっくりとお知らせします。)この曲は同名の映画「together」のテーマソングにもなっています。突発性難聴を題材に取り上げたこの映画、機会があれば是非皆さんもご覧になってみてください。
http://www.together-movie.com/index.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)