[gtranslate]

おめでパイ


28日のハマサイトの夏祭りの空き時間で文化放送に行きました。
サテライトプラスでチェリーパイのお二人にお会い出来、35歳になった僕は大人の余裕を持って(?)勇気を出して一緒に写真を撮ってもらいました。お二人に誕生日だと伝えると、おめでパイ!と持ちネタまでやっていただき恐悦至極。誕生日に素敵な華を添えてくれました!!異常に嬉しそうにしているのが自分でもショックです。
ハマサイト終了後はその足で新潟へ移動!なにをしてきたかというと!!!!
本日29日は僕自身初の新潟競馬場でCSグリーンチャンネルのテレビ番組「競馬場の達人」のゲストとして収録をしてきました~♪
もちろんワタクシ「達人」でもなんでもございませんが、せっかくいただいた大役どうにか務めさせていただいたつもりでしたが、はたして務まっていたかどうか。。
詳しい結果はオンエアーをご覧頂きたいのですが、夏競馬初参戦の僕としてはホロ苦い新潟デビューとなりました。9月13日初OAということですのでご覧になれる方はどうぞお楽しみに!!
この二日間疲れましたー。明日だけは少しゆっくり休みます。おやすみなさい。

コメント (4件)

  1. はじめまして 9月13日競馬場の達人を拝見しました
    ・・・申し訳ございません
    今井千尋さん?存じませんでした
    ネットで検索しここにたどり着きました
    ほんわか 筋を持たない買い方で
    もったいなかったです
    お勉強中と、何度か言われてましたね。
    そんなところであなたに興味を持ったのかな?

    達人は毎週お楽しみの番組です
    また、敗者復活戦で番組に出てください。
    楽しみにしています。
    ちなみに私は競馬歴だけはあるのですが
    最近は1年に数回5本の指で収まる程度でやっています
    今井さんの競馬を「おっしー!!」って夫と拝見しました。
    今後のご活躍楽しみにします。

  2. 今井さん 素敵な笑顔でのピース。

    もしかておっぱい星人だっりして(笑)

    ちょっとしたパースデープレゼントだったですね。

    競馬の番組、私の住んでいる地区では、OAはないので残念です・・・・・

    ブログはいつも見ているんです。しかし文章能力がなくてコメントできないのですが、現実で・・

    いつも応援だけは欠かさずしています(笑)

    またコメントします・・・・

  3. 初めてコメントしてみます。

    かなり昔、ドクター今井先生に曲を作ってもらった人です。
    第一回の名古屋の国民集会で。
    ビデオに収録していただき
    ありがとうございました。

    あの頃高校生だった私も、
    ハニワの日の10日前、
    8月18日に母になりました。

    時が経つのは早いですね。
    元気に音楽活動されてるようで
    安心しました。
    これからも影ながら応援しています。

  4. この写真すね。
    ハマサイトのMCで言ってたやつは(笑)。

    早々に更新して頂いてありがたいのですが…

    今井くんのこの恍惚な表情を見て…

    「あー普通に女性が好きな35のお兄さんやなー(*´艸`)」

    と(笑)。

    いいんです、いいんです。
    自分で自分の写真を観たときのショックさは、
    サムエル時代の4ショット写真で経験しましたから~(>_<。)

    つことで、この写真、しっかり保存させて頂きました( ̄ー ̄)♪


    競馬の番組。
    長野でも観れるのかなぁ。



コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)