[gtranslate]

沖縄ちゃんぷるーフェスタ

謎のイベント沖縄ちゃんぷるーフェスタ in 金成も無事に終了。知り合いのクリエイターが集まって企画したこの特別なイベント、とにかく濃い〜二日間でした。人生初、平泉の中尊寺金色堂をお参りすることができました。かなりのパワースポットで英気を養う事ができました。一緒に旅に出れた皆さんとも仲良くできて楽しかった!

さて今週は僕が去年から応援している’おつかれーず’のワンマンライブが26日にあります。大きなステージでのワンマンという厳しい目標にチャレンジした彼らを是非見に来てあげてください!僕ももちろん駆けつける予定です。

そして27日は久々のranaiとしての出演の日。浜松町にあるハマサイト特設ステージにて。出演時間は夕方だったと思うけど詳しい時間など分かったらお知らせします。

29日は長崎にて「2010とっとっと祭り」に前川紘毅バンドとして出演します。沢山の思い出のある夏の長崎、楽しみにしています。海援隊の皆さんの前で演奏できるなんて、生まれて初めてみたライブが武田鉄矢さんだったと記憶している僕としては鼻血がでるくらい嬉しいことです。

日時:2010年8月29日(日)会場:長崎市水辺の森公園内特設ステージ(屋外) 出演:海援隊 他 時間:16:00開演 http://www.mhi.co.jp/nsmw/news/story/201085.html

なんて言ってる間にホントに8月が終わるね、、夏の仕上げに思い出をいっぱい作ろうっと!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)