[gtranslate]

唄喋宴、そしてピンクリボン。

土曜日は前川紘毅の唄喋宴vol.6、初のお昼15時スタートということでいつもとは違う雰囲気。今回も会場はJ-pop cafeということで、青空の下の野外ライブのような感じで楽しめました。今回は皆さんの前でベースを久々に演奏して、何かやっぱベース面白いなあ、とか思ってしまいました。そんなベース演奏も楽しみにして来てくださった方もいたと聞いて嬉しい限りです。また機会があればやってみたいなあ。

本番が終わり、唄喋宴が終わると必ずスゲー盛り上がる打ち上げへ。終演時間も早かったので一旦自宅に機材を置きに帰れて気持ちも準備万端!それが良かったのか悪かったのか、、数時間後にはこんな感じに。。

e58699e79c9f4

ゲストの福井舞ちゃん、マル秘ゲストの山崎まさやさん、あと我を忘れて突進を続けるオームの群れのような人たち。熱く音楽や夢などを語り合って、、こんな雰囲気なのに俺が二軒目に行かないわけないだろ!!という自分の気持ちをブッタ切って帰宅。。日曜日は4時半起きだったのです。。またみんなと飲みたいねー。



日曜日は戸田市で行われた乳がん予防検診啓蒙活動ピンクリボンウォークスペシャルライブに参加。病院のエントランスの特設ステージでのライブということもあり、木根尚登さんとの初のセッションということもあり!、とっても新鮮で楽しかったです!観客席の最前列にはTMG中村会長、中村理事長を始め、参議議員の三原じゅん子さん、杏さゆりさん、中村シオンさん、菊浦啓子さんなど、女優さん方も座っていて、こんな豪華な客席もない!といった雰囲気。どっちが観られてるのか、観てるのか、刺激的なイベントでした!

同じダイヤモンドブロガーの木根さんのブログにも写真が載っていますのでご覧ください。

こんな自分でも音楽で何か一つの社会貢献の手助けができていたなら幸せなことです。今後もそういったことに是非積極的に取り組んでいきたいと考えています。さーて今週末は大洗に行くゼ!(予告)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)