[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪1

ごまちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたリボン今日のChestyのサイトに、上原さくらちゃんのリボンニットのお姿が載っていて見ましたハート♪やっぱり芸能人の方が着ると、更に素敵に見えましたはーとでも、ごまちゃんに私のリボンニットのコーデが好き・・と仰って頂いて、とっても嬉しかったですはーとchestyにハマる前は、昔はヴェルサーチ ジーンズ クチュールやヴェルサスが大好きで、それしか買っていませんでした感謝そして結婚してからは、エポカやフラジールが好きでしたはーと子供達を出産してからはリフレクトや、マーキュリーデュオ、toccoが好きでしたうわ~い

そして一年ちょっと前から、yoccoちゃんの影響でChestyにハマってしまいましたべーっだ!私、一つのものに結構固執しちゃうみたいですねべーっだ!


らぶこちゃんへドキドキ

コメント有難うラブラブそして体調大丈夫かな!?お仕事は行けてるかな?!

toccoのジャケットはまだ完売していなかったから、来週以降に残っていればポチリたいなと・・・でもChestyでアクセサリーやスカートも欲しいし・・・今悩み中なの叫びまた決めたらご報告するねビックリマーク体調本当にお大事にねしょぼん


のりこちゃんドキドキカレーライスちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うハート♪司会はね・・・なんか幼少時からクラシックバレエで、よく発表会とかに出ていたり、中学・高校とずっと生徒会役員で、壇上で何かを読み上げたりしていたり、宝塚に入りたいお友達に触発されて歌のレッスンに通って、皆の前で一人で歌う「歌の会」に出たりしてたから、自然とそういう場に慣れてしまったみたいなのべーっだ!だから今日みたいな小さいレストランでの司会は全然平気みたいべーっだ!ズ太いよねべーっだ!


りさこちゃんへラブラブ

コメント本当に嬉しかったですラブラブ何回頂いても嬉しいですラブラブ!それから、プリキュア卒業事件簿ね(・・・??)、

内容が「オモチャを大事にしないと、オモチャが集結して巨大な怪物になった・・・」っていうお話で、その怪物が結構怖い感じでイヤだったみたいなの得意げあと内容も、「オモチャを片付けないと・・・怖い事が・・」みたいな感じなのも、現実味があってだめだったみたいべーっだ!お友達のお嬢様も、同じ感じなのかな・・べーっだ!

今はタマゴッチです・・・うわぁ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/