[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪3

ドキドキはなぼうちゃんへドキドキ

コメント昨日は有難うハートジンジャーラテ、ちょっと香辛料??が強くて、私には大人な味(ってオマエ十分大人だよって??)で、やっぱりプレーンなタイプが好きかなと思ったけど、お試しできて嬉しかったですチビフワハート

一人時間、スタバで過ごせる事に最高の幸せを感じてしまいますラブラブ!


manamiちゃんへドキドキ

コメント本当にありがとうラブラブ一人時間、たった数十分でも満喫できましたはーと

manamiちゃんの脚の細さに衝撃を受け、自分にガッカリべーっだ!オデットのお靴本当に素敵ですハート


ユーシさんへドキドキ

コメント本当に有難うございましたラブラブユニクロのカーデは、Chestyと上手く合わせれば合う気がして買っていますリボンそれからご質問頂いた、来年下の息子が入園してからの自分の事ですが、実は・・・・独身時代から身内の仕事を手伝っていまして・・今は書類だけを作っていますが、実は完全な専業主婦ではなくて、書類関係の身内の仕事は今もずっとしていて・・べーっだ!職種は全く華やかなものではないので、詳しくはあまり書けませんが、夜子供達が寝た後に月末書類を作ったり・・しているのですべーっだ!だから、結構毎日やる事があるという感じなのべーっだ!

また詳しくお話できたら、今度記事にしてみるねラブラブ


chiakyちゃんへドキドキ

コメント有難うハート赤ちゃんへの授乳がすごくスムーズになられて安心しましたラブラブ!本当に片手間で授乳できるほど、余裕が出てくるよねハートご質問頂いた、私の元気の源!?座右の銘!?みたいなものは、考えてみたけど「戦争中の時代を生きた人々と比べて、今に感謝する!!どんなに辛くても、爆弾が上から落ちてくる恐怖に比べたら大丈夫!」と考えて毎日生活していますビックリマークそうすると子供が泣いていても、ダダをこねられても、戦争中の緊迫した中でダダをこねられたお母さんだっていたはず・・その時の背景が今と全然違うんだからこれ位どうってことない!と思っていますビックリマーク



kunikuniちゃんへドキドキ

コメント有難う☆こんなお料理で良ければ配達するよんべーっだ!でもkunikuniちゃんの方がずっとずっとお料理上手ですラブラブ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/