[gtranslate]

素肌革命で白肌☆

もう何度もご紹介していますが、毎晩の習慣になっている 素肌革命ナイトケアホワイトリッチ ♡

リピート5本目に突入ですビックリマーク



photo:02


昨年から使い始めて半年ちょっとたちましたが、使えば使うほど、気になっていたシミが薄くなってきたので、使い続けていますラブラブ


無くなりかけてくると一目で分かるので、次を注文する目安にとってもなるんです♡




photo:03



底の部分が上がっていって、透明な部分の割合が増えてくるんです❦




photo:04



素肌革命ナイトケアホワイトリッチ は、厚生労働省認可商品で、医薬部外品で、美白治療を自宅で行えるように一般用として再開発された『クリニック専用美白クリーム』で、無着色・無鉱物油・無香料キラキラ

だから、肌が弱い方でも安心して使えるんですきらきら


そして、シミ特効薬成分「アルブチン」を贅沢に配合しているので、一般の美白化粧品と比べると、

約30倍の浸透力で有効成分を肌に浸透させてくれるんですキラキラ




photo:05
私は素肌革命ナイトケアホワイトリッチ の質感も大好きなんですぷるぷるなハート
白くコックリした、少し固めのテクスチャーを化粧水の後に塗って一晩寝るのを続けていると、翌朝のお肌がだんだんと白く透明感が出てきますきらきら


医薬部外品だから効果もしっかりと出て、美肌成分の他に天然ビタミンEやヒアルロン酸など、美容成

分を贅沢に配合しているので、実際に使い続けているとお肌を透明感あふれるハリのあるお肌にしてくれますキラキラ。


私は特にシミが気になる箇所には、もう一度今度は指に少し取って、重ね付けしていますきらきら




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



お値段も手頃なので、これからもずっと継続していきますキラキラ


今週初めから、ニュースの紫外線予報でも急激に紫外線が高くなっているのを見たので、もう油断できない季節だし、しっかりホワイトニングケアをしてシミ予防をしないとビックリマークと思いました。

気になる方はこちらからキラキラ

コチラ



素肌革命ナイトケアホワイトリッチ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/