[gtranslate]

出演情報ー!!


こんばんは‼︎




福井です





最近改めて読んでるんですよ☻‼︎





20150116-212702.jpg



夏目友人帳


大好きな漫画の一つなのです‼︎



最近お家の周りの野良猫様がいるので


どうにかお近づきになりたいのですが……



逃げられちゃって



どうしたらなついてくれるかな…


ミケさんでめっちゃプリティなんだよね。


あやつて名付けたい‼︎笑



進展あったらまたBlogでか来ますねー!




そして

とても急ですが出演情報


自分の所属してる事務所のイベント


ダンス向上委員会(DDR)

2015年1月22日(木)TSUTAYA O-EAST
18:00開場 19:00開演
1Fスタンディング 5,000円(税込・入場時別途ドリンク代500円必要)
未就学児入場不可

出演:
ダンス向上委員会 会長 パパイヤ鈴木
電撃チョモランマ隊
KoRocK
WEBER
ず~まだんけ
おしゃれ紳士
AREA ROCK STYLER
Bear Knuckle
ロック兄弟。
スペシャルゲスト:坂見誠二


に出演させていただきまーす‼︎



告知遅くなってしまいごめんなさい……

一週間切ってる…

本当急でごめんね



もしご都合の合う方はよかったら見に来て下さい♪


久しぶりのイベントだし。

Fの時とある先輩と、踊りたかったのですが叶わなかったのですが‼︎

今回は一緒に踊ることができそうです!笑



昨日のリハも楽しかったんですよー‼︎



22日思いっきりやるので

みなさんも思いっきり楽しんでくださいね‼︎




質問コーナーはまた後日‼︎


伸ばし伸ばしでごめんなさいーーーーい(´・ω・`)




最近”ひょー”にハマってます。




F.Daisike.




20150116-215001.jpg


切れた…

再度は撮り直しません☻笑


コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔君こんばんは!
    ブログ更新嬉しいです

    ニャンコ先生かわいいですよねー!
    家にデッカイぬいぐるみとかあったりして結構癒されてます。笑

    近所の猫さんですかっ!!さぞかし可愛いでしょーに…///
    人懐っこい猫さんに限られちゃうんですが、お腹のモッフモッフの毛に顔をうずめてグリグリするのが大好きなんです!!
    大抵ひっかかれるか、くしゃみが止まらなくなっちゃいますけどw
    仲良くなれたらいいですね(´ω` )☆

    イベントは、行けないのですがとっても嬉しいです!
    私の隣にいた友達とはしゃぎ騒いでましたw嬉しすぎて( ̄∀ ̄)
    いつかイベントに行って大輔くんをしっかり目に焼き付けますねっ笑

    F.Daisike.←最後にちょっとだけ癒されましたよw

  2. 大輔くんこんばんは(o^^o)
    漫画いいですね‼︎‼︎‼︎
    最近読めてないんで私も読みたいな〜
    野良ちゃんうちの家の近くにもいてカップルなんですが私も中々仲良くなれません(~_~;)
    見つめ合ったりはできるんですが近ずくと逃げちゃいますよね…
    大輔くんとあやつが早く仲良くなれるよう祈ってます‼︎‼︎笑
    ダンス向上委員会出演本当嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡
    今からドキドキですが本当楽しみにしております!
    練習頑張ってくださいね^ ^

  3. 大ちゃんこんばんは!!

    夏目友人帳面白いですよね(*’▽’)
    ああぬこ様とお近づきになれたらいいですね(*ノωノ)

    DDR行きます!!!
    もともと大ちゃんいなくて行くのギリギリまで迷ってたけど、出演される方々が豪華すぎたのでチケットとってありました!!
    でもどうしても大ちゃん出演諦めきれなくて、友達に「and more…に大ちゃん含まれてるから!」って言い続けてたんですよ~~!!
    そうしたらまさかの出演されるとのことで、昨日は声出して泣いてました;;;;

    大ちゃんに会えるのはFぶりなので生きて帰ってこられるか心配です(笑)
    レッスン大変だと思いますが、あと一週間ふぁいとです!!!

    セルカかわいいですね(*´ω`*)

  4. だいちゃんこんばんは!

    でた!夏目友人帳♡
    むかしからすきですよね〜!
    残念ながらいまだにアニメしか見れてないので
    今度まんが大人買いしちゃおうかなっておもってます!(笑)

    野良猫様人懐っこい子とそうでない子がいますよね(T_T)
    やっぱりそこは餌付け作戦しかないですね✨✨
    がんばって進展してください!!!!

    イベント参加おめでとうございます〜!♡
    突然の告知でびっくりしちゃいました(T_T)
    昨日急いでちけっと取りました!
    Fぶりにだいちゃんのダンスが
    見られるのたのしみにしてます(;_;)♡♡
    とある先輩!!!とは!!!!(笑)
    思いっきりたのしみにいきますね٩(๑´O`๑)۶
    がんばってください♡♡♡

    質問コーナーたのしみにしてますね!ひょー!
    だいちゃん今日もかっこよさ全開ですね!ひょー(º◊º)

    最近インフルやら胃腸炎やら流行ってるので
    気をつけてくださいね(T_T)〓

  5. 大輔くんこんばんは✩°。⋆
    ブログ更新ありがとうございます˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°

    警戒心の強い猫さんはなかなか近づけさせても貰えないですよね。゚(。ノωヽ。)゚。
    私も都内で暮らしていた頃、実家のお猫様が恋しくて野良ちゃんたちにお近付きしようとしてたのですが
    結局触らせて貰えませんでした(´;ω;`)
    早く距離が縮まると良いですね♥︎
    そういえば、お猫様より低い位置から近づくと良いって聞いたことがありますよ˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°
    進展を期待しています(*ノ∀`*)♥︎


    今日戦ってみたのですが
    DDRの日はやっぱりお休み取れそうになかったです(´;ω;`)
    大輔くんとせっかくお会い出来るチャンスなのに…悔しいです。゚(。ノωヽ。)゚。
    もぅ少しシフトに融通の利くお仕事に転職予定なので
    来年度からはもっと応援出来るように頑張りますね( +,,ÒㅅÓ,,)=3
    怪我や体調に気をつけて、大輔くんの素敵な姿を沢山の人に見せつけちゃって下さい!
    遠くから応援しています。

  6. 大輔さんこんばんわ(。・ω・。)

    夏目友人帳わたしも好きです(*´ω`*)
    ニャンコ先生が可愛いですよね♡
    わたしも手をパンッ!!として妖怪たちに名前を返したいです(`・ω・´) ←

    やっぱりご飯とかあげるのが1番有効的なのではないですかね?あとは猫じゃらしのようなもので遊んだり♪
    進展あったら是非報告お願いします(*´ω`*)

    ダンス向上委員会に出演なさるんですね!!もともと行く予定でしたが、さらに楽しみが増えて本当に嬉しいです(((o(*>ω<*)o)))
    初めて大輔さんにお会いできるので凄く楽しみです…!♡
    22日会場でも応援させていただきますが、頑張ってください(*´ ˘ `*)

    お写真素敵です

  7. 大ちゃんこんばんは!

    私も夏目友人帳にハマった時がありました!
    すごく面白いですよね(`・ω・´)ノ
    受験が終わったら、漫画もアニメもう一回見ようと思います(≧∇≦)

  8. F.だいしけ…( ´ ▽ ` )ノ

    夏目友人帳、特徴的な猫がマスコット…
    ということくらいしか知りませんw
    大好きな漫画ってふと
    読み返したくなりますよね。

    DDR出演決定おめでとうございます!
    本当に急すぎ(^_^;)
    Fで踊りたかった先輩は
    おの付くあのお方…でしょうか?
    楽しみが増えました。
    どうぞ怪我や事故にはお気をつけて。
    あと一週間、ふぁいとです!

  9. 大輔くんこんばんは^ ^

    読み返すのって前とは違う考え方も出来たりして面白いですよね!!私も時間が出来たら読み返したいなと思いますww
    私の近所にも三毛猫がいてその子は凄い寄ってきてくれるんですよ!スリスリしてきてくれるから学校に行くのがよく遅れてました(°_°)!
    あとダンス向上委員会も行きますね!!
    お久しぶりの大輔くんなので楽しみにしています*(^o^)/*

  10. 大輔くんこんばんは(*´﹃`*)!

    三毛猫ってかわいいですよね……!
    うちの実家には10匹猫が居るのですが
    もう可愛くて可愛くて。
    結果猫は可愛いですヽ(*^ω^*)ノ
    大輔くんのりんごちゃんも可愛くて素敵です。

    わーー(´;ω;`)22日行きたかったです…。
    でもバイト入れちゃっていて……今回は見送ります。
    次は早めに告知してくれると嬉しいです!!

    それでは、22日頑張ってくださいね!

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031