[gtranslate]

やっと!!!

こんにちは!!!!!!



お久しぶりです(o’ω’o)





やっとログインできました




携帯変えたものの……



いろいろ不具合でログインできなくなってしまってました



Twitterの方で楽しみにしてますって言ってくださる方もいるのに…



本当申し訳ないです




でも、iPhone6+に変えてあらためてしっかりBlog書いていきたいと思いますのでチェックお願いします(*`・ω・´*)ゝ笑





そしてBlogをあげられない期間にいろんなことがあったのでぴゃぴゃぴゃーっと書いていきまーす!!!笑




先月の中旬にダンス向上委員会がありました



久しぶりのイベントだったんですよー‼︎

もう最高に楽しかった♪


なにより先輩方のステージをあまり見たことなかったのですごい勉強になりました


表情とかもうかっこよすぎました…。


やばい。


またみたいなーって。




今も思ってます。




そしてそして


憧れだったOH-SEさんと一瞬でしたが一緒に踊る事ができてよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また一緒にやらせていただけたらこんな幸せないです!!!




今回のイベントで感じたことはやっぱり自分のダンスとスキルの足りなさでした


もっと練習して

自分を上げていかないとダメだって。


感じました。





20150213-135740.jpg


写真はWEBERのHAYATOです。笑


衣装かわいいでしょ。













コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も花粉にやられてます(´°ω°`)↯↯

    うまいですね///
    アレルギーなんで食べれませんが…
    ケチャップも頑張ってくださいよ(笑)

    ハードル上げましたね(笑)
    楽しみにしてます(๑´ω`ノノ゙✧

  2. 大輔くんこんばんは!
    ブログ待ってました*(^o^)/*

    この前のダンス向上委員会行きましたよ!大輔くんとてもかっこよかったです!!!
    またライブとかあれば絶対行きます!!

  3. お久しぶりですね~^^
    楽しみにしてました笑。
    ダンス向上委員会、お疲れ様でした!!
    お写真見るだけでも楽しそうなのが伝わってきますね♪
    イベントって楽しいだけじゃなくて、今までの頑張りや成果を見せる場であったり、自分を見つめなおすきっかけにもなるのかなって思うので、今年、大輔君にそういったチャンスがたくさん訪れたらいいですね!!
    できたら私も遊びに行きたいです笑。

    もうちょっとで受験なので、その前に大輔君の笑顔が見れて良かったです≧▽≦

  4. 大輔くん今日は❤️

    やっとBlog見る事できて感動ですー( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ずっと待ってましたよ‼︎

    ダンス向上委員会お疲れ様でした♪行きたかった、行きたかったんですが行けなくてお留守番組で泣きました(´;ω;`)

    今度大輔くんが出るのには行きたいなと思ってます、でも年中金欠なんですよよよよよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    はやとくんとのツーショット最高です〓

    1週間に1.2回更新目指してむりせず頑張って下さい(◍ ´꒳` ◍)b

  5. ログインできないままだったのですね、なおってよかったです 笑
    仕事が終わって携帯を見たらブログが更新されていて、疲れが吹き飛んじゃいました(。・・。)

    DDR、見に行かせていただいたのですが、とても楽しかったです。
    私は大輔くんのダンスもまた見たいと思いましたよ!
    とてもかっこよかったです〜。
    大輔くんの周りには素敵な先輩方がたくさんいらっしゃいますもんね。
    次のステージも楽しみにしてます。

    ブログの更新もゆるーくお待ちしてますね 笑

  6. 大ちゃん
    こんな夜にごめんなさい!
    まだ質問の受付ってやってるんでしょうか?
    一応書かせていただきますね!
    Q、大ちゃんはもし年下と付き合うなら
    何歳さがいいですか?
    ほんとにこんな夜分にごめんなさい!

  7. 大ちゃんこんばんわ!
    更新待ってましたーーーー♡♡
    とってもうれしいです!!

    ダンス向上委員会みに行けなくて残念だったけど写メとかのっけてくれたりしてて楽しめたよ~♪
    でもやっぱ大ちゃんのダンス生で見たいので次こそは!って思ってます(笑)
    OH-SEさんとのダンスもすごいですね!みたかった~!
    衣装もコーディネートしてくれたんだったよね?(*´ω`*)
    素敵です!!

    また楽しみにしてますね\(^o^)/


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728