[gtranslate]

やっと!!!

こんにちは!!!!!!



お久しぶりです(o’ω’o)





やっとログインできました




携帯変えたものの……



いろいろ不具合でログインできなくなってしまってました



Twitterの方で楽しみにしてますって言ってくださる方もいるのに…



本当申し訳ないです




でも、iPhone6+に変えてあらためてしっかりBlog書いていきたいと思いますのでチェックお願いします(*`・ω・´*)ゝ笑





そしてBlogをあげられない期間にいろんなことがあったのでぴゃぴゃぴゃーっと書いていきまーす!!!笑




先月の中旬にダンス向上委員会がありました



久しぶりのイベントだったんですよー‼︎

もう最高に楽しかった♪


なにより先輩方のステージをあまり見たことなかったのですごい勉強になりました


表情とかもうかっこよすぎました…。


やばい。


またみたいなーって。




今も思ってます。




そしてそして


憧れだったOH-SEさんと一瞬でしたが一緒に踊る事ができてよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また一緒にやらせていただけたらこんな幸せないです!!!




今回のイベントで感じたことはやっぱり自分のダンスとスキルの足りなさでした


もっと練習して

自分を上げていかないとダメだって。


感じました。





20150213-135740.jpg


写真はWEBERのHAYATOです。笑


衣装かわいいでしょ。













コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんお久しぶりです(●´ω`●)
    更新ありがとうございます!♡

    イベントお疲れ様でした(^^*)
    大輔くんが踊ってる姿見たかったです;;

    また機会があれば必ず行きます♪

  2. 大輔くんこんにちは!

    ブログ更新うれしいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

    ダンス向上委員会たのしかったです〜!
    大輔くんのダンス以前見たより格段に良くなってましたよ!(*´°`*)
    かっこよかったです!
    これからの成長も楽しみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  3. 大輔くんこんにちは(^^)
    ブログ待ってましたー!!!

    DDRめっちゃ行きたかったです(;_;)
    行った友達から大輔くんすごくかっこよかったって話聞きました。
    次こそは絶対行きますね〜(*∩ω∩)
    スキルアップした大輔くんに会えるの楽しみにしてます!

  4. だいちゃんこんにちは!
    ひさしぶりのブログ更新
    とーーーってもうれしいきもちです٩(๑´O`๑)۶〓
    あいぽん6ぷらすにしたんですね!
    めちゃめちゃ画面おおきいやつですね♡
    そろそろ慣れましたか〓??
    これからもだいちゃんのブログしっかりチェックします!
    しっかりこめんとします!♡
    これからも更新がんばってください!

    ダンス向上委員会本当におつかれさまでした♡
    わたしもFぶりにだいちゃんのダンスを見れて
    とってもうれしかったです!!!
    だいちゃんかっこよすぎました(T_T)✨✨
    OH-SEさんと踊っていた、だいちゃん
    とってもきらきらしてましたよ!
    しあわせなきもちが
    見てるこっちにまで伝わってきました!!!

    わたしは見ていてだいちゃん本当にかっこいいし
    むかしよりもダンス上手くなったなあ(T_T)
    (上から目線みたいでごめんなさい!)って
    おもっていたんですけど
    それでもぜんっぜん満足していないだいちゃんが
    とーーっても素敵だなあとおもいます!
    いつかだいちゃんが自分で満足のいくようなステージに
    することができるようにがんばってください(T_T)
    ずっとずーーっと応援しています!

    あ、衣装もとってもかわいかったです♡♡
    似合ってました〓〓〓
    まただいちゃんのダンス見られること
    たのしみにしてます〜~!

  5. お久しぶりです〜!!!更新ありがとうございます♡♡
    ログインずっと出来てなかったのですか…お疲れ様でした←
    楽しみにしてますけどむりはしないでほしいのです♪

    iPhone6+!!同じですね(人 •͈ᴗ•͈)大きくて片手じゃ扱えなくなりました(笑)カバーもずっと悩み中です〜。

    DDR行けて良かったです本当に!半年ぶりに大輔くんみて、元気出ました♪最後列で一緒に盛り上がって楽しかったです!かけたてのパーマとOH-SEさんセレクトの衣装がすごくお似合いでかっこよかったです♡一瞬でもOH-SEさんとコラボできて良かったですね✩またぜひコラボしてほしいものです♪

    はやぴかわいいやっぱりふたりは安定ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  6. 大ちゃんこんにちは!
    そしておかえりなさいです!(*^ ^*)
    無事ログインできてよかったです♪
    ブログを更新しましたっていう通知がきたとき嬉しくて叫んでしまいました笑
    またこうやってコメントをすることができて幸せです♪

    ダンス向上委員会お疲れ様です♪
    「頑張ってください!!」と叫んでました笑
    怪我なく笑顔で終われてよかったですね♪
    踊っているところをみたかったです….
    次こそはみに行きたいです!!

    そしてちょうど今日!滑り止めの私立の合格発表が届きました!
    合格しました!!
    質問回答の時にいただいたメッセージを思い出しながら頑張りました!
    まだ公立が残っているのでいい結果を報告できるよう頑張ってきます!

    これからもずっと応援し続けます!
    頑張ってください!(*^ ^*)

  7. 大ちゃんこんにちは!
    ブログ更新楽しみにしてました〜!更新してくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダンス向上委員会参加しましたよ!!
    OH-SEさんと踊ってる大ちゃんめっちゃ楽しそうですごくかっこよかったです!!素敵な時間をありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  8. 大輔君お久しぶりです(*≧艸≦)
    ブログ長く更新されてなかったので、冷や冷やしました(´ω`;)携帯変えたら色々大変ですもんね(´・A・)

    ダンス向上委員会お疲れ様でした‼︎
    見に行けて凄く良かったです(ノv`*)おーせさんと楽しそうな大輔君も新鮮で行けて良かったです‼︎

    また、次に大輔君に会えること楽しみにしてますね‼︎

  9. Blog待ってましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    ダンス向上委員会お疲れ様です!
    観に行けなかったのがとても残念です(´;ω;`)
    今度はもう少し早く告知してくれるとうれしい!!
    そしたら絶対駆けつけますね੯ू❛ัू ໒⑅꒱

    OH-SEさんのも観たかったです。
    でも憧れの先輩と踊れてよかったですね!★

    大輔くんのその努力家なところ大好きです。
    応援していますので頑張ってください!

  10. ブログ更新おつかれさまです(*^_^*)
    ぴゃぴゃぴゃーっと駆け抜けましたね(笑)
    ダンス向上委員会は、今頃踊ってるのかな〜なんて思いながら名古屋でお留守番してました…
    でも!大ちゃんが楽しめたようでなによりです♩

    衣装も髪もきまってて、とっても素敵です///

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728