[gtranslate]

うぬ。


こんばんはー。



福井大輔です。




はい!





お久しぶりですね!!!





はい。



久しぶりの投稿です。





やってきました。




近況報告のコーナーです





最近は愛犬が遠い場所に行ってしまい



落ち込んでましたがだいぶ立ち上がりました




僕が8歳ぐらいの時から一緒にいましたからね…


兄妹みたいな感じでした


オカンから電話来た時涙とまらずそのままお仕事でしたがブルーでしたね。





この間帰った時は元気だったのに…




もう少しあれやればよかった。


これしとけばよかったと後悔遅し



ですが。


まだ母犬は元気なので


できなかった分注ぎまくりたいと思います。




大切な事を改めて教えてくれた事。

素敵な思い出をくれた愛犬には感謝しかないです。





本当にありがとう。




思い出を形に残したいので

いろいろデザインを考えてるところです。







頑張ります。





20150503-201222.jpg


せっかくなので素敵な物にしたいので





F.Daisuke











コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃんこんばんは


    みかんちゃん、とても残念でしたね…
    みかんちゃんが亡くなったことを知った朝、涙が止まらなかったです


    わたしも7才からずっと一緒にいたわんちゃんと中学生のころあまりにも早すぎるお別れをして、それから一か月、今家族になっているわんちゃんがお家にくるまで悲しみ続けたことがあるので、とてもとてもつらさが分かります


    でもどんなにつらくても明日はくるし、いつまでもめそめそしていちゃいけないなと思って立ち直ろうと思いました。
    自分の話ばかりですみません


    大ちゃんが悲しいと私も悲しいです。
    大ちゃんが幸せなら私も幸せです。

    今おうちにいるわんちゃんとねこちゃん達に、みかんちゃんの分まで愛情を注いであげてくださいね!

    思い出を形にするってなんなんでしょうか…?
    大ちゃんがデザインするもの大好きです(といってもICステッカーしかしらないのですが(笑))
    出来上がったらまた教えてもらえると嬉しいです!
    お仕事お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでください~!

  2. 大ちゃんこんばんは(•ө•)♡

    お別れはとっても悲しいものですよね…。

    でも、みかんちゃんきっと、大ちゃんと素敵な時間を過ごせて幸せだったと思います✨

    ちょっと元気が出てきたみたいでよかったです(T_T)

    アルバム、納得いくものに仕上がるといいですね(*´ω`*)

  3. 大輔くんこんばんは(⑉• •⑉)♡

    毎回言ってる気がしますがお久しぶりです!!
    でも、たまに更新通知がくるくらいが丁度良いかもしれないですね、思いっきり喜べるので‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    愛犬ちゃんとのお別れ、とっても辛いことですよね。
    私も一昨年大好きだったラブラドールのりんちゃんとお別れをしたのでよく分かります( ´ ` )

    りんちゃんはお別れする前酷い痛みに襲われたようで、近くにあったクッションを力の限り噛んでそのままお別れをしてしまいました。
    クッションの噛み跡からその痛みが感じられました。
    実はりんちゃんは前々から調子が悪く、私も1日1日を大切に過ごしていたのですが、やっぱりお別れした日には後悔が残りました。

    みかんちゃんは安らかにお別れできましたか?

    大輔くんにも後悔はあると思います。
    人間別れと共に後悔するものですから。

    でもそれをこれからどう前向きに考えるかは人それぞれです。

    私はそのまま引きずるより、吹っ切ってあげた方がわんちゃんにも自分自身にも良いと思います(っ´ω`c)

    無理に吹っ切ることもないんですけどね。

    その人次第かな(●´৺`●)

    自撮り見た時叫びました⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

    そしてみかんちゃん遠くへ行ってもお幸せに…♡

    では、♡

  4. 私も愛犬がたった3歳で車に轢かれて
    遠いところにいってしまったとき、
    ぬくもりを忘れたくなくて
    スケッチブックにクレヨンで
    描き残しました。
    母が額縁を買ってきてくれて
    今でも実家の玄関に飾ってあります。

    残せるといいですね(*^^*)
    お母さん元気でいられますように。

  5. 大輔くんこんばんは!

    お久しぶりのブログ嬉しいです(*’ω’*)
    愛犬ちゃんとのお別れ辛かったですよね…。
    わたしも9歳の時から一緒のわんこがいるのですが、最近この子も歳取ったなあと思うことが多々あり、いなくなった時のことを考えてしまいます…。
    わたしも後悔しないように愛情注ぎまくろうと思います!!!

    大輔くんが愛情込めて一生懸命作った物なら絶対素敵なものになると思います(*´°`*)

  6. 私も小さい頃からずっと猫飼っているので、
    亡くした時の悲しさはすごく分かります(´;ω;)

    やっぱり、一緒にいる時を大切にして
    たくさん素敵な思い出を作りたいですね。

    きっと、みかんちゃんも大輔くんと一緒に
    過ごせて幸せだったと思います!


    大輔くんも、楽しいことたくさんやって
    少しずつでいいので以前のように元気に
    なってくださいね(*´・ч・`*)♡

  7. 一緒にいた動物とか人とか急にいなくなってしまうと
    涙が止まりませんよね…
    きっと遠い場所で大ちゃんのことを応援してくれてるはずです!
    笑顔の大ちゃんが一番ですよΣd=(・ω-`o)

  8. だいちゃんこんばんはー♡
    ひさしぶりのブログ更新おつかれさまです!

    長年いっしょに過ごしてきた
    家族の訃報はとってもかなしいですよね。
    そのまま仕事おつかれさまでした(T_T)
    リプでも言ったんですけど
    みかんちゃんもだいちゃんに
    たくさん笑顔と愛情をもらえて
    とってもしあわせだったとおもいます!

    だいちゃんのことばを聞いて
    わたしも飼っている猫ちゃんのこと
    もっと大切にしようってきもちになりました!

    デザイン、、!
    思い出ってどんどん薄れてしまうので
    とってもいいとおもいます♡
    そのデザインしているものは
    いつかわたしたちファンも見られるんでしょうか?♡
    密かにたのしみにしてますヾ(。>﹏<。)ノ
    がんばってくださいー♡

  9. だいすけくんお久しぶりです
    こんばんわ!

    みかんちゃんとあれやればよかったなあって思ったり
    後悔しちゃいますよね。

    そのままお仕事だったのですか、、、
    心中お察しします。。。

    でも前向きに戻れたみたいで
    とても安心しました。

    思い出のもの。いいですね(T ^ T)♡
    できたらぜひTwitterなどにあげてくださいな!

    お守りにもなりそうですね。

  10. 大輔君の想い必ず愛犬ちゃんに届くと思います!

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031