[gtranslate]

ボーリング♪


こんにちは‼︎




福井です






今日は実家に来ています♪






昨日弟が自転車で怪我したみたいでトレンドマークだった…前歯がかけたらしいんですよ…笑




家出てすぐやらかしたみたいで…





でも今日みたら案の定元気でした‼︎




怪我は痛々しいですが





みなさんも自転車での怪我は気をつけてくださいね









20150316-183255.jpg




昨日の今日なのにみてくださいこの元気な笑顔‼︎



元気もらってます






コメント (27件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいぶダイナミックに転んだんですね、痛そうです( ˘ω˘; )!
    でも、案の定ってことはいつも丈夫な弟さんなのでしょうか…?笑

    帰省うらやましいです〜!
    ボーリングしたりゆっくり休んだり。
    ご実家でリフレッシュできてるといいなあと思います(*´﹀`*)

  2. ブログ更新お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

    弟さん強いですね(笑)
    兄弟仲良しで羨ましいです╰(*´︶`*)╯

    次のブログ更新も楽しみにしています(/ω\*)

  3. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    弟くん怪我しちゃったんですね(;_;)
    でも元気な姿見れたなら
    だいちゃん的にも安心ですね!
    はやく怪我良くなりますように(>_<)!

    だいちゃんも、怪我には気を付けてね(´・_・`)
    ボーリング去年の春にしてから
    行ってないのでたまにはやりたいなぁ!

    今日も1日お疲れさまでした♡

  4. 大輔くんこんばんは!

    トレードマークの前歯!(笑)
    弟さん、災難でしたね(*_*)
    大輔くんも歯並びかなり綺麗ですよね?
    遺伝なんですね(*´ー`*)w

    何より弟さん無事(?)で良かったですね!

  5. 大ちゃんこんばんは!!!

    弟さん、元気そうですね✨✨
    ちょっと安心しました(T_T)
    お大事になさってください(>_<)

    実家ってとっても安心しますよね~◎
    満喫できますように!!

  6. 弟くん、災難でしたね(((´•ω•`;))))

    自転車って爽快感あっていいですけど、
    バランス崩すと もろに怪我するから
    怖いですよね(∩´﹏`∩)

    自転車に限らず、事故には要注意ですね(`•ω•´)

  7. まっ前歯折れたって…(⊙︿⊙✿)
    元気ならよかったですね!!( ; ; )


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031