[gtranslate]

わぉ。


こんにちは。




ブーツ買ったのはいいけど



気持ちよくはけていない福井です!!!!





先日購入したブーツさん




20150923-155903.jpg



これがですね。

後々悲劇が起きるとは誰も思わないですよね。



まぁ。一目惚れして買ったのはいいんですが

そして右足は試し履きしたんですよー



右足だけね!!!

ここ重要


その日はブーツ購入できて明日履いてやるんだ!!


と思って眠りについたのですが



次の日

よし!!

ブーツ履いてでかけるぞ!!

っとうっきうきで地に足ついていないような浮かれっぷりでいたら←


左足が入らないという事案が発生


もう1日のスタートダッシュ失敗した感じですよー


まぁ。その場は諦めていつもの靴を履いて行ったのですが


続きがありまして

その日の夜にお友達と遊びに行く予定が出来たのでリベンジしてみたんですよー。


無理やりでしたが入った!!


ここまではよかったんです。


ここまでは。


その日は楽しく後は寝るだけだ!!


と思って帰宅したら


ブーツが脱げない事案が発生しまして


1人で夜中脱げぬ…とパニクってました


結局脱げないまま靴底だけ拭いて



アメリカンスタイルで寝ました



でも、次の日意外にも簡単に脱げた


というオチです



以上福井の近況報告でしたー。



みんな!!!


ブーツとか買うときは両足試し履きしてくれよな!!!!!!←



あでぃおす



F.’.DAISUKE


コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃんこんにちは〜♪
    ブログ更新ありがとうございます♡♡

    ブーツ買えたのはよかったな〜って思ってましたけど。
    なんで右足しか試し履きしなかったんですか。。。
    おっちょこちょいだなあ〜(笑)
    そしてアメリカンスタイルで就寝ですか。。。
    なんか想像できちゃうところが怖いです(笑)
    翌朝脱げてよかったですね(*´ω`*)
    きっと浮腫んでたんでしょうね!

    靴とか買う時はちゃんと両足試し履きしますね!!
    いつもしてますけど!!!!
    あでぃおす!

  2. 大輔くん、おはようございます(*´罒`*)
    おっちょこちょいですね!笑
    友達と〝かわいい〟って話してました笑

    私も大輔くんと似たような体験したことあります!
    あまり靴を買わないのですが、高校生=ローファーってイメージだったので茶色のローファーを買ったのですが、左足だけ入らなくて^^;
    急いでお店戻って交換してもらいました!笑
    新しい靴を買おうと思ってるのですが、大輔くんのブログのおかげで足の大きさが左右違う事に気づけてよかったです!笑
    初コメ失礼しましたm(*_ _)m

  3. 大ちゃんこんばんは!

    ブーツの悲劇…
    脱げなかった結果アメリカンスタイルでそのまま眠りについた事に驚きましたwww
    なかなか経験しないですよね…ww

    このブーツはどうするんですか?
    無理やり履いたりするんですか?(;´Д`)

    私も靴を買う時は必ず両方試し履きしてから買うようにしようと思います( ˊᵕˋ )

    ゆったり履ける素敵なブーツに出会えると良いですね:)

  4. だいちゃんこんばんは!
    そしてはじめまして(*^_^*)初めてコメントいたします‼︎

    せっかく買ったのに…みたいなことまたにありますよね^_^;
    靴で片方だけ履けないのは一番辛いやつです笑
    今度からは両方試し履きがあるやつを買おう‼︎‼︎笑

    明日も頑張りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

  5. ブーツ事件にそんな続きがあったなんて…!!笑
    脱げなくなるのは怖いですね;:(∩´﹏`∩):;

    私もこの間、少し脱ぎにくいワンピースを着て出掛けたはいいものの、帰ってきていざ着替えようと思ったらなかなか脱げず…。
    ワンピースダンジョンにハマって涙目でした(笑)

    やっぱり、試着大事ですね(`・ω・´)!
    一目惚れには意外な落とし穴がありますね。゚(゚^o^゚)゚。←

  6. 大輔くん!こんばんは!
    GW!大輔くんは色々な事をして
    楽しんだんですね!
    私はバーベキューしただけですね(´∀`;;)
    友達ほぼ皆旅行行きました(笑)
    でも悲惨ですね……大輔くん……
    片足入ったら、流石に両足入ると
    思っちゃいますよね……
    流石に入んないとは思いませんよね……
    ブーツ片足履いて寝たんですか……
    アメリカンスタイル過ぎる(´оωо`
    寝づらそうだし…痛そう……(._.#イテッ)
    パン事件からして運が……((←
    最近ツイてないですね(TnT泣)
    次の日スルッと脱げたとは!
    良かったです(;∀;)
    では、気を付けてください””
    おやすみなさい(´u`zzzzo0O)

  7. 泣く泣く靴底を拭いて布団に入る大輔くんが想像できてめっちゃ笑いました。

  8. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    Twitterでうきうきなだいちゃんが
    次の日しょげてるの見て
    わたしもちちょっぴり
    しょげましたあーめん(´・ω・`)

    足むくんで靴脱げなくなると
    かなり焦るよねヽ(;▽;)ノ!?
    一生このままだったら
    どうしようとか考える位には
    パニックになる(笑)

    最近は靴も洋服も絶対
    試着とか試し履きするようにしてます!
    慌てて買ってちっちゃかった時が
    あったので(/ _ ; )

    ブーツ馴染んではやく
    するっと履いたり脱いだり
    出来るようになるといいね(*´ω`*)

    ブログ更新ありがとう(´,,•ω•,,`)♡

    あでゅー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

  9. 大輔くんこんにちは(^-^)

    まさかの左足だけ入らないということが
    あるんですね…!

    冷静に考えたら交換すればいいのでは
    と思ってしまったのでごめんなさい(?)

    でも無事にブーツ脱げて良かったですね♡

    次こそはしっかり!片方だけじゃなく!
    どっちも履いてください!(笑)

  10. 大輔くんこんばんは!
    アメリカンスタイルのくだりめっちゃ笑いました(;▽;)
    ブーツさん実はサイズ変わってるんじゃないかなあ?
    その時の気分で大きくなったり小さくなったり!!

    ごめんなさい、聞き流してください(´・ω・`)

    大輔くんの経験を無駄にはしませんっ
    試し履きは両足ね!❁

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930