[gtranslate]

今年もありがとうございました



こんばんは‼︎




みなさん2015年最終日どうお過ごしでしょうか♪?





素敵な1年になりましたか





今日は今年最後という事で実家に戻り1年の報告と挨拶をしてきましたー




あと父の誕生日を祝ってきました。笑





いいですね。

街がゆっくり動いてる感じがして‼︎




時間に追われてる人をみない日って素敵だなぁーって思いました!






なんか本当1日もそうだけど1年があっという間で時間の流れの速さが怖いです。笑







今年もたくさんの方に応援していただき

贅沢で有意義な1年だったと思います。




本当にありがとうございます。






来年はまたLIVEで踊れるように頑張りますから!!!





みなさん待っててくださいーーー





なにか自分でもできる事を探さなければ‼︎






なにをしよう…。笑






来年の目標は。



なにかしたいですね‼︎笑





具体的に決まったらBlogに書きます‼︎笑






2015年残りわずかですがみなさん素敵な夜にしてくださいね♪





さぁーて初詣行く準備でもしますか






今年も1年ありがとうございました。


来年もこんな僕ですがよろしくお願いいたします‼︎




20151231-230330.jpg

我が家の長老様と




F.Daisuke







コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃん
    今年やけど去年は大ちゃんのおかげで楽しい一年でした。
    すっごい楽しかったです。
    今年は受験生なんで勉強、ダンス、そしてプランチャイムの方に会うのに頑張ります(*´∀`*)

    ブログ待ってます。

    萌々

  2. 大ちゃんこんにちは!
    年末に更新されたブログにコメントするのがまさかの年明けになってしまいました()

    昨年はお疲れ様でした!
    大ちゃんを知って約二年。
    ダンスの動画を検索したらコロックが出てきてあまりのかっこよさに一目惚れして、コロックを検索した時、矢田さんがうぇばにも所属していることを知り、うぇばの他のメンバーがピーズボーイズに所属しているのを発見して検索したら写真がたくさん出てきてその中にいた大ちゃんの写真を見たのが始まりでした。
    ブログを片っ端から見てある自撮りき好きになったの今でも覚えてます。
    初めて携帯に保存した大ちゃんの写真もこれです!
    懐かしい…
    でももっと前から知っていたかったです。
    あと一年早く生まれていれば大ちゃんのイベントに行けたな…とかすごい思うようになりました。
    でも、早くに生まれていたらダンスの動画を検索して大ちゃんを知ることはなかったかもしれないしと思うとあの時に生まれて良かったのかなと思います。
    もう何言ってるのかわからないしすごい重い話になってしまいました()
    本当に大ちゃんを知ることができてよかった。
    大ちゃんがイベントに出るってなったら行きます!!必ず!!!楽しみにしてます!!!
    今年も昨年のように大ちゃんが充実で有意義な年になりますように…
    明日明日のことは考えず今日一日を精一杯生きていきましょう!!!
    体には気をつけてくださいね!
    昨年はありがとうございました!
    今年もよろしくお願い致します!
    次の更新も楽しみにしています!

  3. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)
    2016年も1年よろしくお願いします!


    LIVEのお知らせのんびり待ってるね♪
    そろそろだいちゃんの踊ってる姿
    忘れちゃいそうだから
    DVDで補っておきます(´・ω・`)笑

    おみくじは引きましたか(*´ω`*)?
    初詣、家族と行きそびれたので
    (寝ちゃってたら置いていかれた)
    近々おみくじ引きに行きたいです!笑

    今年は時間の使い方が上手い人に
    なれるように頑張ります♪

    ご家族と大晦日過ごして
    リフレッシュできましたか( *´•ω•`*)?
    いちごちゃんかな~?オフだいちゃんに
    ドキドキしてます(´,,•ω•,,`)♡
    ぐっと冷え込むので体調崩さないようにね!

    2016年もだいちゃんにありがとう届けれる
    1年になりますように!

  4. あけましておめでとうございます大輔くん♡

    昨年はいい年になりましたか??私にはとってはとってもいい年となりました!!

    今年もよろしくお願いします♪♪

    頑張ってくださいね!

    私たちファンに幸せをくれてありがとう♪**

    しゃうら

  5. 大輔くん明けましておめでとうございます!
    昨年は大輔くんのブログやツイートでたくさん元気をもらい、ほっこりできた1年でした~

    大輔くんを知って1年くらいになるのですが、まだ大輔くんに会いに行けてないんです…!
    なので、今年こそは行きたいなと思っております!

    ライブ、イベントなどひそかに期待してますね(/ω・\)

    とは言いますが、焦らずゆっくりと大輔くんのペースで2016年を過ごしていってください(*´-`)

    今年もずーっと応援してます!
    本当に大好きです!

  6. だいすけさん、こんばんは。
    こたつでだらだらとしていたら、なんと!年を越してしまいました、、、!ということであけました(?)おめでとうございます!

    大晦日はわたしはバイトでした〜元旦もバイトですが、3日にすごく楽しみなことがあるので毎日元気に頑張れちゃいます〜♡٩ 。•ω•。 ۶

    だいすけさんはご家族の皆さんとゆっくり?すごせたようで、なによりです。
    わたしがだいすけさんのことを知ったのが10月半ばくらいなので、今年もありがとうございましたなんて言う権利も言われる資格もないのですが(;_;)だいすけさんのブログやツイート、お写真でたくさんの幸せを頂いた2015年でした。
    2016年は少しでも恩返しができるようにわたしにもなにか出来ることを、、、と思ったのですが、ぱっと思いつかないので、きっと2016年もだいすけさんから一報的に幸せを頂くことになります(笑)お力にたてないファンで申し訳ないです(;_;)待ってます!
    もう帰宅されたかもしれませんが、お外は寒いので、暖かくしてお出かけくださいね。だいすけさんにとって素敵な1年になりますように、、、!今年もよろしくお願い致します。それでは、おやすみなさいませ。

  7. 大輔くん、こんばんは☪︎

    2015年もあっという間に終わってしまいましたね〜

    今年は 福井大輔 というダンサーに出会えたことが私にとって1番大きな出来事だったと思います……

    大輔くんのおかげでたくさんの人と知り合うことができました❤︎”
    たくさんの出会いの機会、楽しい時間、癒しの時間をくれて本当にありがとうございました!

    2016年はぜひ大輔くんのLIVEに参戦したいです!
    報告待ってますね!!

    2016年も大輔くんが楽しく自分らしく健康に過ごせることを願っております( ˙˘˙ )♡*

    今年もよろしくお願いしますᙏ̤̫

  8. 大ちゃんこんばんは‼︎
    もう今年が終わってしまいますね…
    と言ってもあと何分ぐらいですが笑
    今年は私にとって成長できた年でした‼︎
    いろんなことに体験したいなと思えた一年ですね(*^_^*)
    ライブ出れるといいですね‼︎
    そしたら絶対に観に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつでも応援してますから‼︎‼︎
    来年もよろしくお願いします(。-_-。)
    大ちゃん大好きです‼︎
    来年も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  9. 大輔くん、こんばんは。

    年越しはご実家なんですね。
    ゆっくりできそうでよかったです〜、楽しんできてください。
    私は友だちとテレビ見ながら年越しです!
    実家でゆっくりとかいつできるかなあ 笑

    今年1年、お疲れさまでした!
    応援できて楽しかったです♡♡
    DDR、急遽でしたけど行けてよかったです〜笑
    来年はイベントぜひぜひ楽しみにお待ちしてますね!笑

    こちらこそ本当にありがとうございました♡♡
    来年も大輔くんらしくがんばってくださいね〜!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031