[gtranslate]

今年もありがとうございました



こんばんは‼︎




みなさん2015年最終日どうお過ごしでしょうか♪?





素敵な1年になりましたか





今日は今年最後という事で実家に戻り1年の報告と挨拶をしてきましたー




あと父の誕生日を祝ってきました。笑





いいですね。

街がゆっくり動いてる感じがして‼︎




時間に追われてる人をみない日って素敵だなぁーって思いました!






なんか本当1日もそうだけど1年があっという間で時間の流れの速さが怖いです。笑







今年もたくさんの方に応援していただき

贅沢で有意義な1年だったと思います。




本当にありがとうございます。






来年はまたLIVEで踊れるように頑張りますから!!!





みなさん待っててくださいーーー





なにか自分でもできる事を探さなければ‼︎






なにをしよう…。笑






来年の目標は。



なにかしたいですね‼︎笑





具体的に決まったらBlogに書きます‼︎笑






2015年残りわずかですがみなさん素敵な夜にしてくださいね♪





さぁーて初詣行く準備でもしますか






今年も1年ありがとうございました。


来年もこんな僕ですがよろしくお願いいたします‼︎




20151231-230330.jpg

我が家の長老様と




F.Daisuke







コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんばんは(*´ ˘ `*)♡

    今年は本当にあっという間に
    過ぎてしまいました(,,•﹏•,,)

    楽しく濃い1年にできたのも
    大輔くんのおかげです(∩ω∩*`)

    来年もその先もずっーと好きで
    いてもいいですか? なんて笑

    来年もよろしくお願いします!!!!

  2. だいすけくん!こんばんは!

    2015年最終日は年末恒例の家族旅行からも帰ってお家でガキ使です♪!(笑)

    素敵な1年になりましたよ!♡

    写真のだいすけくん、かっこいいです!(;_;)♡とても、とてもかっこいいです。
    長老様も、とてもとてもかわいいです。

    あの、だいすけくんに、伝えたいことがいっぱい、いっぱいあって、お手紙送りますね!!!

    大輔くん!大大大好きです!!(*´ω`*)♡

  3. 今日はブログ更新してくれるとおもってました(*´ω`*)
    流石です♪こんばんは大ちゃんっ。

    時間に追われる人がいないのは本当にこの時期くらいですね〜。
    ほのぼのした雰囲気が素敵〜〜〜♡

    わたしはですねー毎年恒例の家族旅行に静岡に来ております〜
    イルミネーションがとっても綺麗なところにいったので今度写真送りますね(笑)明後日までゆっくり旅行を楽しんできます!

    やっぱり大ちゃんは実家に帰られてるのですね〜!
    よかったよかった( *・ω・ )お父様、お誕生日おめでとうございます!

    今年は大ちゃんにはDDRでお会いできましたね♪
    まあ言っちゃえばそれだけ…かな?←
    来年はもっともっと会いに行けるって信じてるよ〜!
    気長に待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    2016年も大ちゃんらしく、頑張ってください!

    でも、わたしも今年1年本当に本当に速かったなって思った!
    来年もたくさん構ってね大ちゃん〜(笑)
    初詣お気をつけて〜!
    わたしは来年本厄なのでお祓いしてこなきゃな〜!!
    大ちゃんは前厄になる年だからね!
    健康に過ごせるような1年にしましょっ!
    改めて、今年1年ありがとうございました!!

    では、良いお年を〜〜!❥❥

  4. 今年最後のblog更新ありがとうございます。

    今年は大輔くんを知ることができて
    本当にいい年になりました(*´ω`*)

    来年も笑顔の大輔くんにたくさん
    あえますように♪

    良いお年を(*´∀`)♪

  5. 大ちゃんこんばんは!
    1日ゆっくり過ごせるって本当に良いですよね!
    来年はもっと大ちゃんを応援できるように、私も頑張ります!५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
    来年もよろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))

  6. 大輔くんこんばんは!
    今年一年色々ありましたね!
    お疲れ様でした
    いつも優しい、皆の事を大切に思ってくれる
    大輔くん、
    自分らしさが溢れたダンスで
    皆を魅了して、
    キラキラな笑顔で場を和ませてくれて……
    最近トークも上手になってきて、
    そんな大輔くんが大好きです
    来年も沢山壁にぶつかることが
    あるかもしれませんが
    私、ずっと応援してますからっ!
    頑張ってください!

    雪夢

  7. 大輔くん、こんばんは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    今年も残すところあと30分をきりました。
    大輔くんにとって、素敵な1年になったようで良かったですね♩♬

    今年もいろいろありましたが、こうして変わらずに大輔くんを応援することができて幸せでした(﹡ˆˆ﹡)

    来年、何かが形として実現するのを楽しみにしてますね!


    2015年、大変お疲れ様でした(¨̮ )
    1016年も、大輔くんにとって素敵な1年になりますように( ˇωˇ )♡

  8. 大輔くんこんばんは~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    もうすぐで元旦ですね、多分寝てしまうので明けましておめでとうございますって今言っておきますね笑

    今年1年大輔くんのことをたくさん知れてたくさん好きになれた1年でした!
    直接的に関わったり、偶然ライブで遭遇したりすることはなかったですけどね笑
    ブログでほっこりできたり、ツイートしてくれたときに喜べたり、私がそんな感情が持てる人ってこれまでに数える程しかいなかったんです!
    大輔くんがその1人で本当によかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )

    来年も大輔くんにとって良い年になりますように!!

    今年も残すところあと30分、残りの2015年を楽しみましょうꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

  9. 大輔くんこんばんは!

    私は今年はとっても短い1年でした!
    お仕事のことや推し事もあり…(笑)

    大輔くんにとっても素敵な1年だったようなので
    ファンとしても嬉しいです♡

    来年も踊っている大輔くんを見られたらいいな!

    来年もよろしくお願いします♡

    よいお年を!

  10. 最高の一年をありがとう。
    また、FやDDRみたいに踊る姿を見られる日を楽しみにしています。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031