[gtranslate]

うひょ。


こんばんは!



ふくいです



平成最後!



月2更新継続していきますよー



今日も青春鉄道の稽古をしてまいりました!!

楽しくてあっという間…。


恐ろしい…!!




実は昨日KIMERUさんと健心くんと大野くんとお食事行ってきました



KIMERUさんからたくさんアドバイスいただき



今日の稽古は一心してより一層楽しく過ごしてきました!



そして初めて共演者さんと銭湯も行ったのですが



いいですねぇぇぇぇ



凄くコミュニケーションとれました



濃い一日過ごしましたね

楽しかった…。

勉強になった…。



明日から5月入りますもんね……



きっとこのまま青春鉄道の本番まで駆け抜けていくので


一回一回大切に稽古頑張ります!!



お楽しみにしててくださいね!!




初等ロイヤルのビジュアルも解禁!


この間撮影してきたのです



体操服ですよ!

体操服!!



懐かしいなぁ。


細すぎて半袖の体操服が苦手だってのを思い出しました





20190430-233617.jpg


おばしょっと

20190430-233631.jpg


 

今はもう程よくついてきたので…恥ずかしくないです!!笑


今年はたくさんのキャラクターに出逢えて楽しいです!




 令和では平成で培ったものがしっかり形になって結果になるように精進します!!!



改めて令和もよろしくお願いいたします



本当にいつもありがとうございます




あと少しで令和になるねぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇ




2019.4.30  ふくい



















コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 月2更新継続ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    今年の大ちゃんはいつにも増して頼もしい!
    安心してついて行こうと思えます( ˘꒳​˘ )♡
    勝手なイメージですけど今の活躍っぷりは大ちゃんの新たな挑戦って感じがしてるので見守っていきたいと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑
    鉄ミュは10日間16公演ですし、一作の公演数では過去最多になるんですかね?無事にお芝居を楽しんで最後まで駆け抜けられることを願ってます!✩.*˚
    次から次へと役がたくさんでほんとすごいし嬉しいな〜( ;꒳​; )♡
    大変なときもどうか支えがありますように!
    もっともっと福井大輔の名が広がっていきますように!
    初等教育ロイヤル楽しみほんと!!
    血だらけの体操服いいと思う。似合ってるって言葉は良いのかよくわかんないけど私的には好きです!笑。
    しっかり形になって結果になるように…ってことは大ちゃんの中ではこうありたいっていう結果があるのかな!いいですね!
    令和の活躍にも期待してます(((o(*゚ω゚*)o)))
    こちらこそよろしくお願いしますね(*´`)♡

  2. 大輔くんこんばんは(*´-`)
    ビジュアルは今までになく体操服!!どんな舞台になるのか今から楽しみですね(*´꒳`*) 是非観に行きたいです!
    出演者の皆様と仲良くされているようでなんだかほっこりしました〜〜♡( ´∀`)

    そして!令和になりましたね!! 平成では大輔くんに出会えてお会いしたり舞台を観に行けたりと幸せな時間をたくさん過ごすことができたので令和でもそんな機会がたくさんあると良いな〜と願っています(´∀`人)
    令和の大輔くんの活躍をご期待しています、これからも応援しています!(*´ω`*)

  3. 大輔くんこんにちは!
    令和1日目どうお過ごしですか~(*¨*)?

    私はあまり平成から令和へと、、という実感もなく。
    いつもと変わらず昨日も今日も過ごしてますが
    何となく勿体ない気持ちでもあります( ˇωˇ )笑

    日々稽古おつかれ様です!青春鉄道もう少しですねっ(*¨*)
    共演者の方々とも相変わらずすぐ溶け込んで
    仲良くなれちゃう所、流石だなあって思います!
    裸のお付き合い良きですね~✨
    周りの役者さんから沢山吸収したものが
    大輔くんらしく表現されるのを見れるのが楽しみですっ!!
    体調お気を付けてラストスパート(?)頑張って下さい(*´꒳`*)

    初等ロイヤルの方もビジュアル見てびっくりでしたが、、!
    前回公演のレビューやらちょっと覗いてみて
    凄く好評だったので、、そこに大輔くん加わるんだあ~っとわくわくしてます(*¨*)✨

    体操服よくお似合いです、、笑
    確かに大輔くん前は半袖着てると隠すように腕組んだりしていたのに、、最近そんな姿もみないですね!
    とゆうかほんとにがっしり逞しくなりましたよね!
    いい意味で男の子くさくなったというか!(?)
    前は可愛い~って思うこと多かったですが、最近はかっこいいなぁ~って思うこと増えてる気がします!

    令和ではきっとかっこいい大輔くんの思い出が増えるんだろうなあ~っと予感してます(*´꒳`*)!
    色んな姿、活躍が見れること楽しみにしてますねっ!
    ではでは!次のブログも楽しみ待ってます✨
    良い令和お過ごし下さい~笑

  4. 大輔くんこんばんは\( ˆoˆ )/
    令和になったよー!令和でもよろしくお願いします!
    共演者の皆様とのお話聞けて嬉しいです。もうほんとすぐ始まっちゃいますもんね。残りのお稽古も頑張って下さい。
    青春鉄道見に行くの楽しみにしています(^O^)♡

  5. だいちゃんこんばんは!
    平成最後のブログ!連日お稽古お疲れ様です。
    いい先輩方ですね!よかったですね〜!!!
    だいちゃんがお稽古楽しそうで嬉しいです。
    めっちゃたのしみにしてますね(*´꒳`*)
    初等ロイヤル過去のものを調べてよりワクワクが増してます!
    だいちゃんほんとにがっしりしましたよね〜!
    今年たくさんのキャラクターを演じるだいちゃんが見れるのでワクワクです。
    平成でだいちゃんに出会えてよかったです。
    令和も微力ながら応援させて頂きます。
    ねぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇ

  6. 大ちゃん、こんばんは!

    月2回更新継続、ありがとー!

    平成最後の日だし、今日更新あるかなぁ?って待ってたよー!☆

    4月の後半から、
    舞台稽古が始まったりと、楽しそうな様子がTwitterでも伝わってきて、嬉しくなってるよ!笑

    共演者さんとお風呂行ったり、素敵な経験も出来てるんだね☺
    裸の付き合いって色々とお話も出来ていいよね!笑

    体操着のビジュアル、最初はびっくりしたけど、
    体操着なんてレアだし、(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎ってなってるよ!笑

    青春鉄道は観劇できるから、今から楽しみだなぁ~♡

    明日から“令和”だね!
    明日も稽古かな??お疲れ様☆

    “令和”も“平成”と変わらず、
    大ちゃんを応援していくよー!〓

    今日も1日お疲れ様!
    明日もふぁいとー〓

  7. 平成最後の日ブログ更新ありがとうございますー〓〓
    体操服懐かしい…大学生になったらTシャツに普通のジャージしか着ないから高校以来……4年前…
    おばショットは謎ポーズだけど体操服が似合ってる✨✨
    令和も頑張ってください〜!!!!

  8. 大ちゃんこんばんは!!
    青春鉄道の稽古お疲れ様です…!
    共演者の方々ととても仲が良さそうでお写真見る度にニコニコしてしまいます笑
    初等ロイヤルのビジュも最初見た時血まみれでちょっとビックリしましたがまた新しい感じでとても楽しそうです‪(*ˊᵕˋ* )
    あと、体操服も似合ってます笑
    青春鉄道も初等ロイヤルも見に行きたかったですが見に行くことができませんので大ちゃんがあげてくれるお写真を楽しみに待ってます!!
    令和でもたくさん活躍している大ちゃんを楽しみにしています〜( ◜௰◝ )

  9. 福井さんこんばんは〓

    ブログ更新とTwitter更新の頻度が上がっていて、嬉しいです(o^^o)
    令和もこのままのペースを保ってくれると 喜びます…!笑

    平成に生まれ、福井大輔さんを知り、舞台やイベントに行くようになり… 同じ時代に生きているというだけでも、感謝したくなってしまいます

    福井さんに出会えてよかったです、応援したい と思わせてくれる 貴方に出会えてよかったです!

    令和からも福井さんの経験値が上がって 年齢以上のレベルアップになるところを、静かにちょっとずつですが 応援していきたいと思います!

    暑くなったかと思ったら雨が降ったり寒くなったり… 気温も落ち着かないこともありますが、毎日お身体に気をつけて 平成に続いて 令和も過ごしていってください

    平成は 福井さんとの沢山の思い出が出来ました、令和も 出来るだけ末長く よろしくお願いしますo(*`・ω・´*)ノ

  10. 平成最後ですねー!

    なんか寂しい、

    平成、大輔くんにたくさん会えた気がする!

    令和もたくさん会えるように頑張ります!!!!

    体操服似合ってますよ(●´ω`●)

    今日も1日お疲れ様でした!
    明日もいい日になりますように!
    おやすみなさい(¯¬¯)Zzz

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930