[gtranslate]

更新遅くなりました。

来期もSONY仙台でプレーすることにしました。



“来年はベガルタに戻って来い”って、言ってくれた方や、ブログに書いくれた方ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。



ベガルタでプレーしたい気持ちはなんも変わらないし、ますますその気持ちは高くなってる。









でも、



今年SONYに来てチームに何も貢献できなかった。



チームの目標だった”5位以内”も、今振り返れば全然達成できない成績ではなかった。



そんな悔いの残る1年でした。



田端監督もなかなか自分が結果を出せないときでも使い続けてくれた。



やっぱ試合に出れてるときは最高に幸せだし、サッカーは楽しいんだ!



って、そんな純粋な気持ちを改めて思い出させてくれた。



これは自分にとってものすごく大事なことで、毎日が充実してた。



そんな大事なことを思い出させてくれたチームと、

“来年は優勝したい”

と強く思った。





“もっともっと皆に頼られる存在にならないとダメだし、1年間試合に出れる体を作る”



を目標に来シーズン頑張りたいと思います。







自分に納得のいく自信がついたとき、

やれる!と確信しています。

その納得のいく自信を得られるように来期もがむしゃら行きたいと思います。





是非来年も応援、宜しくお願いします。

コメント (17件)

  1. 今季は20点以上取って得点王!来季はj1ベガルタ仙台fw大久保!!今年も頑張って下さい!!!

  2. 得点王になって帰って来い!!

  3. 来シーズンは怪我なくプレーできますように・・・来年はゴーシにとってホントにいい年になりますように・・・再来年待ってるから☆☆☆でも2009はSONY仙台の剛志だからチームのために!!

  4. 納得いくまで頑張ってきてください。待ってます!剛志くん見たさでソニーの試合を観に行って、いいチームだなって思いました。観た試合はどの試合もすべて素晴らしかった。でも、そこで剛志くんのプレーを一度も観れなかったことが心残りです。来シーズンはもっと観に行きたいです。身体を万全に整えて、よいシーズンを迎えてください。優勝してね!応援してます。

  5. 来季はソニー仙台で自分の納得出来る結果を残し、再来年J1のベガルタでプレー出来るといいね(^O^)♪来季は今季ほど応援に行けないかもしれないけど、行けるように頑張るから、くれぐれも怪我には気を付けて下さいm(__)m大事なものが多い人は、それだけ人間の器も大きくなっていくと思います。サッカー選手として、人間として、成長していく剛志くんは自慢の後輩です♪では、よいお年を(^^)ノ゛

  6. 来年はベガルタだけじゃなくて、ソニー仙台の応援も行きます(^^)剛志くんがたくさん活躍してるとこ早く見たい(>_<)!再来年は剛志くんが、J1ベガルタ仙台のチームの一員だッたら嬉しいなあ☆良いお年を♪

  7. 得点王になってベガルタに帰って来てね♪来年は試合も見に行きます!!怪我しないようにね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031