[gtranslate]

食事会

先日、タイにいる日本人選手の方々に食事に誘ってもらいました。



メンバー

猿田さん、片野さん、金子さん、高橋さん、長谷川さん、関さん、僕の7人です。

画像1


タイのチームに長く在籍してる、猿田さん、片野さん、そして、丸山さんだったり財前さんがタイでの日本人の価値を高めてくれた。

だから今、こうして沢山の日本人選手の需要がある。

皆さんが頑張ってくれたから、僕もここでサッカーが出来ます。



道を開いてくれた先輩方に感謝し、サッカーができる幸せを感じながらタイLifeを楽しみたいと思います。

プロ生活10年目。輝きたいですね。





長谷川さんと関さんはテスト中なので、早く決まってほしいと、心から思います。

僕も何度かその経験してますからその気持ち分かります。





皆でタイから日本へいい報告を送れればいいな。





そして、このポスター。

画像1




センターでいい顔してるー!笑

嬉しいわぁ!





最後に。

今シーズンのタイプレミアリーグ(TPL)の日程が発表になりました。



開幕から第5節まで、対戦相手に日本人選手がいます。楽しみです。



タイプレミアリーグ(TPL)試合日程




コメント (3件)

  1. シーズン開幕前間で怪我しないで下さいね。剛志君!

  2. 日程が決まるといよいよという気になりますね。カレンダーに対戦相手と時間と会場と・・・一気にシーズンすごしたかみたいな気になっちゃいます。私だけかしらね。まだ開幕迎えてないのにね。ゴーシと一緒に一喜一憂したかったけど、一憂でなく全喜(?)がいいです。山形は今日1日であっというまに銀世界になりました。降らないわけないよね、朝は道路かわいていたのに

  3. 日本人だけのご飯会( ´艸`)日本にいるんじゃ??と勘違いしそうですね!笑がんばれごーし君o( ゚Д゚ = ゚Д゚)o!!!ピッチで走り回るごーし君がみたい!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728