[gtranslate]

ラオス終了

ラオスキャンプが今日で終わり、タイに戻ってます。

ですが、すぐにはバンコクには戻らず、数カ所の街でトレーニングをし、15日にバンコクへ戻ります。



ラオスを振り返りたいと思います。



僕とモニさんはビザの関係で早めにラオス入り。

その後チームと合流し、合流した日は全員で観光しました。

画像1




画像1




画像1




チームの中心、#14リソーはラオスに来ても人気者。かなりのスーパースターです。

画像1






そして、このメンバーが今季バンコク・グラスの外国人選手。

画像1


左から、#3モニさん、#40僕、#31メナー、#9レアンドロ、#22ダルコ、#11ラサー。



画像1


右が#7ミッチェリーニ。

合計7選手。



この中で同時にピッチに立てるのは4名。

このメンバーで刺激しあって、チームが強くなれればいいなと思います。

いずれは競争に勝って、自分が中心になれるよう頑張ります。





俺はなれる、俺はできる。と自分を強く信じること。それがすべて。





昨日の練習試合はラオスTOYOTAとでした。

日本人選手が3名在籍していて、

伊藤壇さん、本間さん、ピョン。



本間さんとピョンは共にタイでトライアウトを受けた仲間。お互いチームが決まり良かった。

画像1


(写真はピョン)



伊藤壇さんは僕がベガルタ仙台Jr.ユースのときに、ベガルタ仙台トップチームでプレーしていた選手。

毎試合ユアスタでボールボーイをさせてもらって、壇さん達がプレーしている姿を観て、憧れの存在で、強くプロになりたいと思いました。



その方が今も現役で素晴らしいですね。

お会い出来たことと、一緒にプレーできたことが嬉しかったです。

画像1


(左が壇さん、右がMy Agent真野さん)



試合の方は3-2で勝ち。

僕は、約2週間休み、一昨日練習に合流し、昨日試合でしたので、正直怖かったです。

でも悪化しなかったので良かったですが、今後も増さないように慎重に行きたいと思います。





仙台、山形は今大雪で大変みたいですね。



スリップ事故や転倒に気をつけて下さい。



モンテはまさかの仙台空港に12時間ステイと谷村からボヤキのLINEが来ました。笑



でもさすがにキツイですね。



これで谷のメンタルも鍛えられたことだし、今年の谷楽しみですね。



それでは皆さん、怪我しませんように。






















コメント (6件)

  1. 剛志さん、TOP画像変えたの?びっくりしたよ。もっと小さくてシンプルなのでも良いんじゃない?タイ生活慣れてきたかな?誇りを持って、プレーして下さいね。今生きている事が、未来の自分の糧になると信じて。

  2. 元気そうで何より(^-^)頻繁に更新してくれるから、ブログ見るのが楽しみだよ☆ 写真もいっぱい載ってるから、元気に楽しくやってるんだな~って安心するよ! ウケる写真もあって、1人で笑ってるよo(≧▽≦)o もちろん、大変なこともツライこともたくさんあるんだろうね。英語やタイ語は、少しずつ喋れるようになった?いつも、更新楽しみにしてるよ~☆ 私も楽しくやっていきます☆またね☆★

  3. あれ?半分で送信になっちゃってた。続き。。。剛志くんもサッカーというカテゴリーで海外組。チームメイトは良き友で、ライバル。良い刺激を受けてがんばれー

  4. こんにちわ剛志くん。オリンピック見てて、アスリートの姿にドキドキしてます。世界にはスゴイ人がたくさん。サッカーというカテゴリーの中で、剛志くんも世界

  5. モンテへのお気遣いありがとうございます。移動に時間かかったのは、今うち帰って知りました。考えただけで疲れてしまう時間ですね。ゴーシんところはみんなで観光とはいい雰囲気ですね。でも競争がきびしいようで、それだけやりがいを感じて、ケガにきをつけて、ムリして長引いてはいけませんから・・・山形は降雪はないものの1回降ってしまうと寒くて溶けないからしんどいです。

  6. 仙台もめずらしく大雪ですよ。山形ももちろん大雪大変です。剛志君写真色々ありがとうです。剛志見られて嬉しいO(≧∇≦)oです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728