[gtranslate]

ご感想聞かせてください☆

 

週末は、大阪→京都→大阪→東京

 

お付き合いくださったみなさん本当にどうもありがとうございました!

 

はいっ

 

わたしは、お抹茶いただいて、マダムシンコのバウムクーヘンを買って帰るという

 

西を沢山満喫させてもらったよーヽ(;▽;)ノ

 

IMG_1747

 

何年ぶりかの京都!

 

IMG_1750

 

IMG_1752

 

IMG_1756

 

私服→水着→下着

 

撮影タイム3パターンって今まであんまりなかったから、みんなに喜んでもらえてたらいいな(*´艸`)

 

ただ、この下着がね、ピンクだし、レースフリフリだし、高校生が着てそうで…

 

わたしには陵辱でした(笑)

 

デビュー当時にもお会いしたスタッフさんと再会出来たのが嬉しかったー!

 

 

 

そして大阪!

 

IMG_1759

 

控室が広々ー!

 

IMG_1774

 

IMG_1788

 

IMG_1791

 

IMG_1789

 

紅葉書店四条西院店さん、信長書店日本橋店さん、FANFANBOOKSさん

 

お世話になりました(*´ω`*)

 

この日お会い出来なかった方、この2店舗さんで『緊縛幻想〜ファーストタイム〜』をご購入くださると、今ならチェキが付くんだって♡

 

IMG_7182

 

第2弾のお話もあるとかないとか!?

 

まずはわたしの初めての緊縛を楽しんでもらえますように(*´ω`*)

 

そうそう、この作品でわたしを縛ってくださった緊縛師の天馬ハルさんがね、このDVDを見る時は、ヘッドホンをおすすめしていたよ♡

 

 

わたしとハルさんの息づかいと縄の音しか聞こえない。

 

 

堪能してね(*´艸`)

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. セクシーさと可愛さを併せ持つ紗々ちゃんだからこそ、良かったかな?。下着姿、色っぽく萌えました。(*^^*)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    是非、観てみたいです(^O^)

  3. 下着写真ありがとうね。
    癒されます。

  4. 紗っちゃん こんばんは

    快晴の週の始まり・・・・気持ちいいね

    先週末 関西イベントお疲れ様でした。2ヶ所一つも被らない衣装 紗っちゃんの細やかな心遣いがひしひしと感じられるね。
    あっ そうそうご感想ね 紗っちゃんカワユイねえ!!

  5. 大阪は黒の下着だったね
    3回個撮はありがたかったよ(^ω^)


    イベントは待ったりと過ごせました(笑)

  6. 大・大・だ~い好きな紗いちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、かわい~~い!

    太陽が何故眩しいか?

    ピカピカに輝いているから…

    紗々ちゃんの場合は、笑顔や紗々ちゃん自身から発するオーラなどで
    紗々ちゃんが輝いて眩しい!!


    衣装によっては、大人の雰囲気を漂わせたりするけど、正反対のフリフリのピンクの水着だって難なく着こなす紗々ちゃんのスキルは…芸能人としてのスキルアップ (゚д゚)

  7. 送られちゃったので続きです(笑)

    あのあと京都で最大のパワースポットと言われているお寺に行ってきて紗々ちゃんの健康と活躍をお祈りしてきたよ。

  8. 紗々ちゃん

    イベントおつかれさまでした。
    ちょっと久しぶりに会えて嬉しかったよ。
    何せ生水着と生下着ははじめて見たからにやけ顔のまんまでした。
    あのあと

  9. 京都では、お世話になりました♪
    大きいハートは
    結構難しいね。
    また、どこかで♪
    *(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ