[gtranslate]

今年最後のとあるゲス達の猥談☆

 

第6回目を迎えましたー!!

 

IMG_2807

 

中目黒のおしゃれなアロマカフェに集まったゲス達によるエロトークイベント!!

 

IMG_2809

 

他の人の話を聞きたいだけって人も、この自己紹介だけはサクサクッと参加していただくシステムになっておりますーーー

 

ちなみにわたしは…

 

 

範田紗々

ささって呼んでください♡

 

Mだと思うんですけど、事務所の社長からは「ささはドS」って言われちゃいます♡

 

性癖は…男性の◯◯◯ーを見るのが好きです♡

 

オカズもだいたいそれを思い出すことが多いかな?

 

今年何人としたかなんて聞かないでください(*´艸`)

 

来年こそはビルとビルの隙間で立ちバックをしてみたいです♡

 

 

こんな感じの自己紹介(*´艸`)

 

IMG_2810

 

そして、ひどいトークテーマ(笑)

 

IMG_2804

 

画像じゃ全くわからないけど、ライターの中山美里さんからいただいたキラキラスプレーをデコルテに付けて来たのー♡

 

0.1ctの天然ダイヤモンド入りなんだよ♡♡♡

 

IMG_2825

 

寒かったけど、網タイ(//∇//)

 

今日のカッコは攻めてるねぇーって言われた(笑)

 

IMG_2811

 

TENGAさんいつもご提供ありがとうございます♡

 

来てくださった方全員にプレゼントの、飲むTENGA♡

 

アルギニン、シトルリン、亜鉛酵母をはじめとする18種類の成分を配合した、TENGA史上初のエナジーゼリー飲料♡

 

わたし、実物を見たのは初めてでしたー(*’▽’*)

 

事務所の社長、一気飲みしてたよ(笑)

 

この後、どこか行くのかな?(笑)

 

 

 

エロトークイベント、大好評につき、早くも次回が決まっているようですー!

 

【日時】1/21(土)19:00〜22:00(開場18:45)

 
【会費】
エロトーーク初参加の男性6000円
エロトーーク経験者の男性5000円
女性3000円
※お酒飲み放題+お菓子付き
 
【参加条件】エロ紳士&エロ淑女
 
【定員】16名+立ち見5名
 
【場所】リスカフェ
 
【住所】東京都新宿区大久保3-9-5都営西大久保アパート1F
 
【最寄駅】
山手線 高田馬場駅 徒歩7分
東西線 高田馬場駅 徒歩10分
副都心線 西早稲田駅 徒歩7分
 
 
会場が中目黒のアロマカフェから高田馬場のリスカフェに変わるのでご注意ください( ^ω^ )
 

IMG_2872

  
そしてこの日は、同じ事務所の琴乃と出演しまーす♡
 
イベントの最後に3ショット撮りましょー(*’▽’*)
 
携帯やカメラをお忘れなく♡
 
 
お申し込みは、主催のふゆちゃんのfacebookをご覧ください
https://www.facebook.com/groups/179733949051272/
 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ