[gtranslate]

大晦日の過ごし方☆




前のblogに書いた通り、お正月は実家へは帰らない(帰れない)ことになったので、大晦日から暇ーーー!!( ´д`ll)


と思っていたのですが


20230102-011817.jpg

 

20230102-011838.jpg

 

坂井里会ちゃんちで、藤田マコトさん、いつものメンバーとRIZIN見た〜!!


里会ちゃんありがと〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年は里会ちゃんの愛猫、とうふ&オセロともっともっと親密になりたい♡


そしてカウントダウンはニューウォッチ酒場さんで!


20230102-012104.jpg

 

20230102-012121.jpg

 

お通しが年越しそば(´∀`*)


お雑煮もおいしかった〜(お餅は隣の人にあげた)


20230102-093018.jpg

 

20230102-093032.jpg

 

20230102-093136.jpg

 

チキンクリームピザ、絶品です!!(*⁰▿⁰*)


20230102-093049.jpg

 

食べ終わったら、2個目のお蕎麦来た(笑)


わんこ形式!?


20230102-093120.jpg

 

………です!!


今年もよろしくお願いします!!


一人でもふら〜っと行けるお店が出来て嬉しい(*´艸`)



20230102-093511.jpg

 

元旦ちょうどのスクショ撮れた♡


テンちゃん、ノンちゃん、ずっと一緒よ♡



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「SELOCTAGON 」, 「V2」,「MEZZO 」, 「RAISE 」, 「WARP 」, 「WOMB 」といった都内の踊るClubでパリピ〰️でしょ

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    紗々ちゃんに笑顔が戻って良かった!〓

    5回目の年末になるけどまだ慣れない〓

    年越しそばも、雑煮もたべてないな

  3. 大·大·だ―――い好きな!紗々ちゃん、こんにちは!

  4. 元旦、ちょうどのスクショ、お見事!テンノエと一緒に新年迎えられて何より。そう、紗々ちゃんがずっと想い続ける限り、ずっとずっと一緒だね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ