[gtranslate]

【アイドルスナイパーW】「笹子」役です☆



大塚駅、綺麗になっちゃってますね〜


20230815-084952.jpg

 

20230815-085008.jpg

 

なっちゃってますね〜というのは、そんなに山手線全ての駅がおしゃれじゃなくていいじゃん!!って思うから( ̄▽ ̄)


大塚は、ピンサロ2000円の看板、ずっと残して欲しい!


あと鶯谷もこれ以上変わらないで欲しい!!


住んでないから勝手に言えることだけれど!



20230815-091024.jpg

 

20230815-091116.jpg

 

間違い探し(笑)


20230815-091127.jpg

 

稲葉司監督


「アイドルスナイパーダブル」

「アイドルスナイパーW」


どちらの表記が正しいのでしょうか


どちらでもいいのかしら


シネマハウス大塚さんで上映&舞台挨拶でした!


ご来場いただきありがとうございました!



20230815-091436.jpg

 

20230815-091407.jpg


20230815-091339.jpg

 

わたしの役、「笹子」の衣装と似た色のスカートを履いて行きましたが、何かみなさん、偶然5人合わせたようなカラーでしたね!!(赤とかピンクとかいない!)

20230815-091750.jpg

 

主演の蒼乃ありすちゃん!


どこも尊敬するようなところがないわたしですのに、出会った時からいつもさささんさささんってなついてくれて嬉しい(*´艸`)


大塚上映が終わったら、星野佳世さんとランチ行きましょ〜♫


20230815-095830.jpg

 

客席が豪華でした!∑(゚Д゚)


若林美保さんにお越しいただきました!

20230815-095805.jpg

 

20230815-095922.jpg

 

ありがとうございます!!


わかみほさんは「アイドルスナイパーNEO」で競泳水着スナイパー、「アイドルスナイパーTHE MOVIE」でシガラセクシー暗殺隊としてご出演!


20230816-001308.jpg

 

そして夏は飲みだの川だの嬉しいお誘いいっぱいくれる坂井里会ちゃん!


めちゃくちゃ面白かった!ってご感想までありがとうー!


里会ちゃんも「アイドルスナイパーNEO」にご出演!


くノ一スナイパーだよ!


みんな、過去作もチェックしてね!


20230815-095623.jpg

 

「龍帝」シリーズの市原剛監督!


ご無沙汰しております〜!


お時間つくってくださってどうもありがとうございました!!



20230815-095645.jpg

 

音楽家の桃井聖司さん!


先月「愚連隊BBQ」でお会いしたばかりなのに今月も!!


ありがとうございます!!



20230816-004317.jpg

 

20230816-004333.jpg

 

おいしそうな差し入れまで沢山どうもありがとうございました♫


20230816-005546.jpg

 

大塚で飲んで帰ればよかった〜?


たいしたことしてないのに、台風の気圧にやられていつも以上に気力なく(笑)


夕食、ピザポテトとアイスコーヒー





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    舞台挨拶、お疲れ様でした〓

    大塚病院で、4.0kg越で産まれているから
    当時は「ビッグベイビー」として院内では有名に…
    【大塚】の2文字は懐かしい気が〓


    映画館に行けないし、ダブルを観れないのが悲しい〓


    オイラは誰にでも動物にも、同じように優しい紗々ちゃん
    何の仕事でも全力投球の紗々ちゃんを手本や尊敬目標にしてる〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ